SSブログ

ヤミーだ [ヤミショ]

さぁ 今日から10月だい

だからどうした? どうもしないけど言ってみただけ^^;

昨日、ヤミショからバラなんぞを買っては見たものの レイアウトが分からん

帽子を期待していたのに今更バラとは・・・

とりあえず設置

 

WS000429.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

花束を作るから包装紙をくれ

もしくは大きなバケツでもええよ

 

バーラが咲いたー バーラが咲いたー 真っ赤なバーラーが~♪

オイラの頭の中にもバラが咲いたみたいだよ (;O;)

 

9847033.gif


nice!(18)  コメント(8) 

nice! 18

コメント 8

ゆうみ

花束出来上がったら頂戴ね。
by ゆうみ (2008-10-01 09:23) 

アキ

花瓶でもいいような気がしますが…w
束にすると綺麗ですねえww
by アキ (2008-10-01 11:16) 

maya

ピンクのバラの花束にして(^-^*)
by maya (2008-10-01 15:29) 

RAKI

きれいですねぇ。
誰にプレゼント?
by RAKI (2008-10-01 19:45) 

sion

バラ、かわいいとおもいます(o→ܫ←o)
by sion (2008-10-01 19:50) 

えんじゅ

包装しなくても、そのままでw
by えんじゅ (2008-10-02 08:28) 

あきつん

バラなんぞって・・・いっぱい買ってるじゃんwww
でも、あのコロッとしたバラはいっぱいだとかわいいなぁ・・!
包装紙いいね!欲しいなぁ・・・あったらお誕生日とかに飾るのに(●´艸`)
by あきつん (2008-10-03 10:27) 

夏雲

お花とっても綺麗ですねーw私もほしいのですが今月はGLLはいるので精一杯で;w
by 夏雲 (2008-10-04 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。