SSブログ

YMショを忘れてた;; [ヤミショ]

今日がYMショの日だとすっかり忘れてた

救急隊の帽子は何としてもゲットしないといかんです

救急車をどうして販売してくんなかったんだべ?

ついでに白衣も欲しかったなぁ・・・・

白衣の天使を希望するのだ ( ´艸`)ムププ

 

画像は消防隊と救急隊で行きます

kyukyu.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次回のYMショに期待して今回は終了

 

しかし、ケマが白衣を着たらどうなるんだべ? (/ω\) ハジカシー


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 10

ゆうみ

あ・・・そうだった。
by ゆうみ (2008-09-23 16:47) 

maya

白衣の天使はプモ島にいますよ(= '艸')ムププ
プモナースがwww
by maya (2008-09-23 21:55) 

えありす

こんばんは。
帽子とてもお似合いで可愛いですね^^
うちの仔に白衣着せてみたいですw
by えありす (2008-09-23 23:38) 

あきつん

白衣の天使、かわいいよねぇ(●´艸`)
苔は買ってないけど・・・迷い中w
ケマは洋服着れるのかしら;くびれがないからね、くびれが!私(人間)と一緒・・・
あれ、でもオックンちゃんは普段から白衣の天使・・・?

by あきつん (2008-09-24 08:59) 

アキ

救急隊に出動してもらいたいものですね(私のところにw)
by アキ (2008-09-24 09:24) 

桂小太郎

オックン殿。レイアウトが……俺も似たようなアイテムを並べておるぞ。(爆)発想が似ておったようだ。(笑謝)
by 桂小太郎 (2008-09-24 10:50) 

ニック

ずらずらー!
僕はまーだ生きてるよ♪まーだ生きてるよ♪まだ生きてるんだぞー、フゥフゥ!ずらー!www
by ニック (2008-09-26 13:49) 

RAKI

ケマさんが白衣・・・
きっと照る照る坊主みたいになr(殴
by RAKI (2008-09-28 17:51) 

ひめしゃら

白衣・・・
リヴちゃん達が白衣を着たらドキドキして
興奮しちゃいますwww

by ひめしゃら (2008-09-30 23:49) 

●リンクス●

おもしろーい!うまく組み合わせたねー(^∇^)アハハ!
火はうまく消えたのかしらん?

カズノコ天使ならうちに・・・キック!! ヘ(*゚ー゚)┌θ)゚ロ゚)ノ☆
by ●リンクス● (2008-10-26 00:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

合唱♪ヤミーだ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。