SSブログ

首に気をつけて [ハロウィン]

ハロウィン準備中

ハロウィンまだ?.jpg

 

 まだ静かです

 

 

 イベント予告も出てない

 

 

 

 

 

 

 横になって見てねw

 

 

 

 ちょっと誰かさんのを

 まねして設置してみたw

 

 

 


nice!(16)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 16

コメント 4

ゆうみ

えーん(つ´∧`)
頸がいたいのに・・・ここでも私にせっかんしてる。
ハロウィン イベント楽しみだわ。
by ゆうみ (2008-10-05 08:17) 

あきつん

この枯れ木パーク大好き(●´艸`)
ハロウィンイベント楽しみだなぁ・・・30日は旦那さんにお菓子もらうんだ。カボチャポットに入れてもらうんだ・・・ラムネ好きだからラムネばっかり詰めてもらう(笑
オックンちゃんもご家族みーんなに配らないと`∀´)

by あきつん (2008-10-05 15:55) 

アキ

く…首がッ…!!
最近肩こりがヒドイんですよ〜(´・ω・`)
by アキ (2008-10-05 19:08) 

RAKI

ケマさんの寝姿は、大胆不敵でとっても素敵だと思うのです。
帽子を投げ出してるところがまた、とってもツボなのです。
by RAKI (2008-10-05 21:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ヤミーだ4歳になりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。