SSブログ

飽きっぽい性格(;O;)

毎日の更新はチョットきついので、思いついた時に更新する事にしました

今朝、ビギナーズパークに行ったら誰もいなくて

一人で遊んでいました

籠の中に入って、ポフの気持ちを味わってみたんだけど

やっぱり嫌ですねー

早く出してあげないと可哀想ですよね~

 

kago.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ところで質問

皆さんは一日何時間くらいリヴをやっているんでしょうか?

オイラは食事と散歩で終わりですけど・・・

食事もたまに貰ってます (;O;)アチャ

 

さて今回の記事はここまで w

ではまたの更新まで ( v^-゚)Thanks♪

 


nice!(22)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 9

アキ

私も餌と軽い散歩で終わりですね…
最近Macの調子がよろしくないのでブラウザが頻繁に落ちるんですよ…;


by アキ (2008-09-07 09:52) 

うぃす

おなぢくご飯とお散歩のみかな。
お散歩がもっとサクサクできたら他に寄り道するかもだけど
お散歩だけでヘトヘト。。。
掲示板((φ(..。)カキコ巡回もここのところしてないし。
告知すらロクに読まないですし。。。

by うぃす (2008-09-07 10:10) 

rurinxrurin

おともだちとチャットしない限り
何時間もはしませんね・・・
ごはんと散歩だけです。
by rurinxrurin (2008-09-07 11:32) 

るなねこ。

こんにちは。
ゴハン もぐもぐ。
おさんぽ ビューン!!5分かなぁ。
おともだちと あえたときは
リヴチャット 盛り上がるんで、30分以上かなぁ。
リヴで あえたら バルビに移動!とか
しちゃうときあるので、リヴにINしている時間は、短いです。
by るなねこ。 (2008-09-07 12:07) 

ゆうみ

リヴって大変なのね~
by ゆうみ (2008-09-07 17:02) 

maya

朝と夜2回のご飯とお散歩おトイレ
最近オックンにあえませーん(-д-`*)ウゥ-
by maya (2008-09-07 17:57) 

えんじゅ

ご飯、トイレ、散歩 時間が合えば /search
時間的には短いです
10時間に1回はインしたいなーと思いますが難しいですね

始めた頃の友達はもうだいたい引退しているし
チャットもたまに誰かにお会いできたときのみですねー
なんだか寂しい隠居生活って感じですね 爆

by えんじゅ (2008-09-07 23:31) 

あきつん

朝と夕方の2回かなぁ・・・3人分のご飯とお散歩済ませてさっさと落ちてしまいます。
たま~に22時頃INするコトも・・・w
今はお誕生日までにこのレベルにするんだ~って目標があるからマメなんだけど、ひどいときは1日1回ご飯だけの時も多かったです(笑
お友達と会うと、5時間とか喋るんだけどなぁ・・
by あきつん (2008-09-08 07:47) 

RAKI

リヴを始めた頃はパークでおしゃべりを楽しんでたんですが
今はお世話するくらいですねぇ。
ちょっとさぼり気味です。
by RAKI (2008-09-08 22:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。