SSブログ

タイトル入れるの忘れた (・Θ・;)アセアセ…

今日は毎月恒例の島とアイテムの販売日

知ってはいたけど、日中はIN出来ず帰ってきてからそそくさと買いあさりました

買って見てから気が付いたけど、無料だったんですね(;O;)

大体がインフォなんて見ない人だから。。。^^;

 

WS000398.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

記念に日にちを入れておきました

どうせ無料なら10個買えればいいのに 

 

島のレイアウトもなかなか決まらず途中でギヴアップ

オニヤンマとアオイトトンボに変身してキャプしたんだが、どうだべ?

なにせ真っ黒のケマだから、どうもパットしませんね

WS000405.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WS000399.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中のホオズキが光ってるようなので、ついでに照明を ^^

WS000400.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昔はホオズキの種を上手に取って、口で鳴らしてた事を思い出しました

あ!!  歳がばれてしまう!!!

今更 いっか (;O;)

 

しかし重いなぁ・・・・ 

福田さんのように途中で他の会社に丸投げをしたからダメなんだよ

しっかりしなさいねソネさん

 

では また~会う~日まで~♪ 会える~とき~まで~♪ (どうせ年寄りさ・・)

突っ込まないでくだされ 。・゚・(ノε`)・゚・。


タグ:ホオズキ
nice!(22)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 8

ゆうみ

僕は君のともだーちさ この世は・・・
あ。。。重い 私の体重だと思った。
by ゆうみ (2008-09-03 22:58) 

うぃす

おなぢくあんましインフォ見ません(;´▽`A``
ホウズキの種がなかなか上手く出せず
途中でいっつも破れちゃってましたぁ!
by うぃす (2008-09-04 10:57) 

アキ

無料ということで素直に喜ばずに警戒してしまうのは何故でしょう…。
「何!?どういう魂胆なの!?」って思いましたよ;
by アキ (2008-09-04 11:27) 

桂小太郎

So-netがあっさりとハーボットを投げ出したのは許せんぞ。(怒)
by 桂小太郎 (2008-09-04 20:36) 

あきつん

鬼灯、お父さんが鳴らしてた・・・・・!!!!
でも苔はうまくできなかったんだよね。破れるし;;
オックンちゃんのオニヤンマ、すごい(爆笑
もう真っ黒でオニヤンマなんだかなんなんだかwww
笑っちゃいました(●´艸`)
by あきつん (2008-09-05 09:52) 

ひめしゃら

ホオズキの種を上手に取って、口で鳴らした事
私もありますよ(笑)
お母さんがやってくれたんだよな・・・
って年がばれちゃうかwww
by ひめしゃら (2008-09-05 14:25) 

RAKI

GLL入会に誘いをかけているのがみえみえの作戦ですよねー。
釣られて入ってしまう人もいらっしゃるでしょうね。
そねさんったら・・・
by RAKI (2008-09-06 22:52) 

HAL

ただだと、島を捨てやすくなるねww
by HAL (2008-09-07 00:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

雨ばっかり飽きっぽい性格(;O;) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。