SSブログ

ショップ [ヤミショ]

昨日はショップの発売日

買わないつもりが、いつもの如くポチ (・Θ・;)アセアセ…

 

イチゴの色が美味しそうだぁ

最初、目が分からんかったけど、瞬きされて分かったんだべさ

ソネさんはナメクジ系が好きなんだべか?

 

WS000402.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月って、イベントは無かったんだっけ?

何か企画してくれ~

 

ハロウインまで無いのかなぁ・・・・・・

 

9847033.gif


nice!(21)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 9

maya

('-'*)オハヨ♪
カワイ系だと変なものでも
ポチッとしちゃってて。。。
ある意味怖いよ~

by maya (2008-09-10 09:23) 

アキ

ハロウィンが楽しみですねえww
by アキ (2008-09-10 11:35) 

sion

かわいいGIFですね♡
by sion (2008-09-10 13:06) 

あきつん

今度の壁紙、かわいかったね~w
外国の子供のお部屋みたいだった(●´艸`)全員分買いました♪
ハロウィン、今から楽しみ!!
11月も何かあるよね、○周年イベント的なものがw
12月はクリスマスだし、来年は新年・・・しばらく続くね~!
by あきつん (2008-09-10 13:27) 

ゆうみ

おさるさんが、可愛い♡
もしかして もしか?
by ゆうみ (2008-09-10 16:36) 

RAKI

満を持してのハロウィン企画かもしれませんね。
おさるが・・・kapuって書いてあるププッ ( ̄m ̄*)
by RAKI (2008-09-10 21:06) 

雪渦

セカンドステージとハロウィンの準備で大忙しなのかもw
ハロウィン今から楽しみにしてます§ ̄▽ ̄=§ゞ
by 雪渦 (2008-09-12 05:25) 

うぃす

いちごちゃん かわゆくって即゛(*・・)σ【】ぽちっとな♪しました。
この海牛もシリーズ化するのかしらん。。。

by うぃす (2008-09-12 11:00) 

umiko

とうちゃん お菓子はてんこ盛りで。
もうすぐハロウィン おかしけねどわっさすっど!
by umiko (2008-09-13 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。