SSブログ

雨ばっかり

今日も雨[雨]

毎日毎日よく降るよね~[雨] どうなってんだ?

リヴをやれって事なんでしょうか [雷]

 

雨の日はな~んにも出来ないから画像をいじって遊んでました

sake.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ショップを見に行ったけど特に買いたい物も無かった

2nd ステージになったらショップも変わるだろし、焦って売る事もないかもねー

でも、島枠の無いオイラとしてはどないしよ[あせあせ(飛び散る汗)]

YMショの島だけ別ファイルにしてくれ~[exclamation×2]

 

ごろごろ中のオックンですた [ー(長音記号2)][ビール]

 


nice!(28)  コメント(12) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 12

ゆうみ

ごろごろしてるとデブリンになって股ずれができるぞ。
by ゆうみ (2008-08-31 17:00) 

オックン

>ゆうみさん
股ずれ・・・なんちゅう事を (;O;)
by オックン (2008-08-31 18:06) 

アキ

↑スミマセン、股ずれにウケましたww
ノンアルコールってことは禁酒中の私でも飲めるってことですねww
by アキ (2008-08-31 19:47) 

オックン

>アキさん
え?ノンアルコールなの?
字が読めんかった ☆\(゚Д゚#)
by オックン (2008-08-31 21:03) 

piyo

nice&訪問ありがとうございました♪
by piyo (2008-09-01 07:04) 

ちぃちゃ

島枠はお互い悩みの種ですよね!
ほんと切実にヤミショの島は別枠にしてほしいです。
by ちぃちゃ (2008-09-01 07:28) 

ちゃおちゃ

お久しぶりです!!
豪雨は本当半端ないですよね!!死者も出てるし…(ノД`;)
ハルス2君格好良いっす(●ノωン)
by ちゃおちゃ (2008-09-01 10:59) 

momo

あ、ここでも股○れ…w
by momo (2008-09-01 12:42) 

ひめしゃら

波乱にみちた豪雨の8月でしたね^^;
9月は穏やかに過ごしたいな♪

by ひめしゃら (2008-09-01 19:54) 

RAKI

ホント、ヤミショは別枠にして欲しいです。
売れないものだし、そうしてもいいような気がするんですが。。。
by RAKI (2008-09-01 21:55) 

ユキ

ハロゥインがふよふよしてるスキン、かわいいですね~
コウモリの影まであってすごい!
by ユキ (2008-09-02 11:10) 

あきつん

ほーんと。毎日毎日雨だよ。
今日も土砂降り;;
ハロウィンスキン、いいねいいね(●´艸`)
苔もそんな技があったらオリジナルにするんだけど・・・;;
あれ、ノンアルコール・・・
実は苔、オックンちゃんと初めてちゃんと喋ったとき、オックンちゃんがかなり酔っててさ~そのイメージしかないわ(爆
ノンアルコールだなんて、まさか・・・w

by あきつん (2008-09-02 20:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。