SSブログ

ポフとの戯れ

昨日更新する事が出来ず今頃ポフの画像をアップしてます。

何気に全部買わなきゃ気が済まないオイラなんで、当然買いましたとも(;O;)

ついでに遊んでみました

まずは全員整列ーーーー!!

 

WS000332.JPG

 

 

次はトーテンポールになれ~~~~!

 

WS000333.JPG

 

 

こんな事をして遊んでると、いきなり一斉にしゃべられてビックリ(・Θ・;)アセアセ…

 

pohu.jpg

 

 

7秒から8秒置きにしゃべるんですね (^_^;)

これは大変です。

皆、違う事をいきなり言われても分からんべよ

話さなく設定出来ないのかなぁ??????

まぁ、設置は一匹にした方がええな ^^;

 

他の人達はどうしてるのかこれから見て来よう

 

では行ってきま~す ♪Ю―(^ω^ )オジャマシマース

 

≪追記 6/26≫ **************

ヤミ箱屋の販売があります。 1回2500だってさ!!

WS000337.JPG

nice!(24)  コメント(9) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 9

あやな

おぉ~!一番乗りです!
こんばんわ~!
ポフ、ちょっとうるさいですよね;;
うー聖徳太子ではないけど、
一気に全部の話が頭にすっぽり入ると
いいですな~

by あやな (2008-06-26 22:24) 

蒼埜

ポフ、いっぺんにしゃべるからすごくにぎやかですよね。
うちは諦めて、そのしゃべる台詞をどうにか読み取ろうとがんばっていますw
聖徳太子にはなれないけれど、目力アップには効果があるかも??
by 蒼埜 (2008-06-27 01:03) 

アキ

スミマセン、すごいウケましたww
ウチも妹ちゃんに紫色のを買ってあげましたが、Macなためかフォントサイズが大きいらしくしゃべってる言葉が途中で切れるんですよww
by アキ (2008-06-27 10:59) 

でーも

うちも全部買っちゃったのですが
結局、あの吹きだしの多さに辟易して
外しちゃいました( ̄▽ ̄;)
ヤミ箱屋高いなぁ・・・ミニリヴは揃ってるからスルーかな^^;
by でーも (2008-06-27 15:40) 

えありす

しゃべらなければ可愛いのにね~ポフちゃんw
by えありす (2008-06-27 16:51) 

えんじゅ

クリックしたらしゃべるラジオみたいな設定がいいですよね^^
by えんじゅ (2008-06-28 01:41) 

ゆりあ

σ(^^)ワタシも全種類買っちゃいました^^;
ケマリの島には、同じ毛玉みたいなもの同士かわいいですよね^^
クリックで、話したり黙ったり出来れば良いのにって思いました。
by ゆりあ (2008-06-28 03:08) 

雪渦

同じく全種かって設置してみました
いきなりいっせいにしゃべり始めた時には
びびりました§ ̄▽ ̄;§
by 雪渦 (2008-06-28 09:55) 

RAKI

縦横並べて面白いですねー。
そして一斉にしゃべる、とwww
いやー、これはうるさいですよね。
音がないのにうるさく感じるなんて、すごい事ですよ。
by RAKI (2008-06-29 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

お知らせ休憩しますか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。