SSブログ

休憩しますか

ちょっと思うところがあり、ブログを休もうかと・・・・・

これまで、いろいろ有難う御座いました m(__)m

皆様のブログはいつも拝見させて頂きますが、niceもコメもしないと思います。

コメの変わりにプロフへメールをする時がありますので宜しくお願いします。

リヴは継続するつもりです。多少縮小するつもりですが・・・

 

それでは皆様お元気で!! 

 


nice!(25)  コメント(18) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 18

アキ

ブログ休憩ですか〜。
ではどこかでリヴでお会いする機会があれば、その時はよろしくです!


by アキ (2008-07-01 09:39) 

雪渦

こちらこそありがとございました
ではではまた§^。^§

by 雪渦 (2008-07-01 16:39) 

マクノスケ

なかなか遊びに来られずすみませんでした。
そんな私が言うのも何ですが復活お待ちしております。

by マクノスケ (2008-07-01 18:18) 

otogiri

さびしくなりますね …
by otogiri (2008-07-01 18:26) 

あやな

寂しいです・・・・;;
by あやな (2008-07-01 22:25) 

でーも

休憩ですか・・・(´・ω・`)ショボーン
余裕がまたできたら戻ってくださいね!
黒ケマ族のお仲間もきっと寂しいですからね!
by でーも (2008-07-02 00:09) 

ちぃちゃ

失踪暦二回の私が言うのもなんですが
休みたくなったら休む、戻りたくなったら戻ってくる
・・・それでいいんじゃないでしょうかね。
みんなも・・そして私も、オックンさんが戻ってくるのを待ってますから
by ちぃちゃ (2008-07-02 02:29) 

RAKI

あらっ、そうなんですか。
ではまたお会いできるのを楽しみにしていますね。
by RAKI (2008-07-02 21:46) 

るなねこ。

コメント、遅くなりました。
おかえり おまちしております ^^


by るなねこ。 (2008-07-03 10:46) 

うぃす

ゆっくり休まれて英気を養って
また戻ってらしてねん。待ってます☆^∇゜)
by うぃす (2008-07-03 14:59) 

ゆりあさま

お忙しいのかな!?
ゆっくりなさって下さいね^^
by ゆりあさま (2008-07-03 17:36) 

雪渦

元気でやってらっしゃいますか?§^。^§
by 雪渦 (2008-07-05 10:10) 

maya

早くもどってぇー
by maya (2008-07-05 22:50) 

ひめしゃら

休憩ですか・・・
ゆっくり休んでからまた復帰してくださいね♪
お待ちしております(*´ω`*)

by ひめしゃら (2008-07-06 00:05) 

うどんこ

休憩ですか…
気長にお待ちしております~w
の~んびりやって待ってますww
by うどんこ (2008-07-08 17:51) 

パキ

いつもありがとうでしたm(_ _)m
大人は色々事情があって忙しいんです・・・よね?
でも・・・・さみしいかも・・・でし(T△T)
ケマたん兄たん・・・。。。
パキは立派なひよこになりまつ!
by パキ (2008-07-09 20:08) 

ちゃおちゃ

かなり出遅れましたぁー!!(ノДノ)
休憩ですか…(´・ω・`)少し淋しくなります;
でもゆっくり休んでくださいv
夏バテ気を付けてくださいねー!!
気長に復帰を待ってます(●´艸`)
by ちゃおちゃ (2008-07-22 11:39) 

えありす

お帰りなさいが言えますように^^
ゆっくりお休みしてください。。。
by えありす (2008-07-24 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ポフとの戯れ再開します ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。