SSブログ

お知らせ [宝くじ]

YMショの前にお知らせ記事を

今日で宝くじの交換が終わります。まだ交換してない方はお早めに!!

 

交換締切日!!

WS000331.JPG

 

 島を放浪していると、まだ交換していないリヴさんが結構います。

せっかく買ったクジをムダにしないで下さいね

 

WS000330.JPG

 

 残り物には福があると言うから、大当たりかもよ~

 

では後ほどYMショでお会いしましょう(●^o^●)

追記出来ないかも知れないけど・・・・ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ


nice!(21)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 10

雪渦

今日までなんですか!知らなかった・・・ヾ§^。^;§
ホントに皆様お早めに せっかく買えたんですから
もったいないですよ~
by 雪渦 (2008-06-24 09:25) 

maya

もうすぐ発売する時間だね(・∀・)ニヤニヤ
by maya (2008-06-24 10:37) 

旅爺さん

ジャンボ宝くじ当たりました・・・・・・300円
我が家もキュウリはまだ6本位で、しかもヘボきゅうりです。
by 旅爺さん (2008-06-24 10:47) 

アキ

せっかく買ったのに交換しないとはもったいないです〜!!
by アキ (2008-06-24 19:28) 

パキ

え・・今日でしたっけww。
明日だと思ってました(゚ー゚;Aアセアセ
ありがとうでした(*゚v゚*)♪
by パキ (2008-06-24 20:36) 

ヒヨコ

当選発表直後に交換にいったら散々な結果でした~…orz
オックン様の言う通り、やっぱり"残り物には福がある"のかもしれません(;´▽`A``
換えてない皆様、そろそろ狙い目かもしれませんよ~w

by ヒヨコ (2008-06-24 23:05) 

蒼埜

目いっぱいのddに囲まれてみたいな~☆
そしてたくさん島やアイテム買ってあげたいです。
大当たりのくじがもらえるのはいつの話だろう…w
by 蒼埜 (2008-06-25 01:27) 

ゆりあ

放浪してると、結構クジがそのままになってるところもありましたよね。
σ(^^)ワタシは、交換できる日すぐに行ってまいりました^^

by ゆりあ (2008-06-25 01:29) 

えありす

交換してないリヴちゃんいるのですか!
えありすは交換して即使っちゃったw
by えありす (2008-06-25 16:33) 

でーも

私は交換開始直後にそっこーで行っちゃいましたよwww
by でーも (2008-06-25 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。