SSブログ

7日目 [GW日記]

明日で終わりかぁ・・・GWもネオペルも・・

しかし、困ったぞ!!

今日がカンボに成ってるよ~

クイを引き連れて研究室へと向かったのだが、いざ漬けようかと思ってる時に

「クイがええなぁ」の一言で悩んでしまったのだ。

「勿体無いよ!」と言われてしまったのだよ

  さて、どうするべ

 

  変えるとこんな感じか

これが限定リヴじゃ無かったら即漬けたんだがなぁ

カンボもず~っと待ってたリヴだった・・・・

以前に成った事があったけど、結局元に戻してしまった・・・・

これ以上リヴを増やしたくないし、、、、、

夕方まで考えるとするか (・Θ・;)アセアセ…

 

夕方追記します

≪追記≫pm 16:20

決定しました。

リヴのマンネリと、クイのソフトなイメージを打破する事にしました。

カンボと成ってハードなイメージに切り替えするのだ。

コボルトさんの所でイメチェン!!

見かけたら宜しくーー!! (何きばってんだかww

 

 


nice!(25)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 25

コメント 8

久利生☆

クイの運命はいかに?!…
そういう私めも超迷っておりますが、これ以上増やすのムリなので
諦めるしかないかなぁ。。。
by 久利生☆ (2007-05-05 08:27) 

umiko

夕方の追記から目が離せません。
by umiko (2007-05-05 08:54) 

でーも

ぶふふwさっき見てきましたw
やっちゃいましたねw
でもカッコイイ!!ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-05-05 16:49) 

umiko

むふw
み~っちゃった♪
by umiko (2007-05-05 18:59) 

KIHEI

ひゅー!ワンダフルw
by KIHEI (2007-05-05 19:37) 

ひゃw
グラサンが素敵ですw(笑
by (2007-05-05 21:19) 

ちぃちゃ

変身したんだw
カンボのオックンさんはハードなクールガイなんですね(^m^)
by ちぃちゃ (2007-05-05 22:12) 

蒼埜

変身されたんですね。
緑色のカンボカッコいいです。
クールクール!
by 蒼埜 (2007-05-06 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

6日目最終日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。