SSブログ

6日目 [GW日記]

今朝も頑張って早起き(いつもだろww

観察室へGO!! あらら、今日はヘンプクさんですね

ヘンプクも仕草が可愛いですよねー

  黒のタキシードが良く似合う

帽子を被ると 

おしゃべりの姿は怖い!! こんなに歯がするどく

寝てる姿もええなぁ

さぁ 残り後2日です   何が出るのでしょう?

トウナスもカンボもまだなんだが・・・

最後にドカーンとカンボの予感がしてきました(・Θ・;)アセアセ…

皆さん、お目当てのリヴはもう出ましたか?

 

 


nice!(17)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 17

コメント 11

ciara

毎日ドキドキしてしまいますw
by ciara (2007-05-04 08:24) 

umiko

みなさんが全身整形なさるのをワクワクしてみてます。
家は ミミマキどすこいがお気に入りなようで・・・
by umiko (2007-05-04 08:36) 

藍香

ヘンプクの画像がいっぱい(´∀`*)
今年は人気なリヴが多いですねw
by 藍香 (2007-05-04 09:53) 

久利生☆

クリスマス2体・ハロウィン2体と出たので…さて次は?
新リヴもなって見たい気がするし…(ぇ?w
と…相変わらず移り気な飼い主ですが
リヴ本人はかなりのしっかり者でしてw
うちの柊二クンは迷わずヘンプクになりました♪
by 久利生☆ (2007-05-04 15:24) 

はーい! わかりました^^
nice!&コメントありがとうございました♪
わたしはムクネひとすじですw
by (2007-05-04 15:37) 

こんにちわーw
昨日はどうも^^私も黒にしようかな―・・・・(ぁ
by (2007-05-04 16:12) 

KIHEI

アメノヒグラシの様なあのシルエット・・・
「マダラカガがしゃがんだ姿」とか言って
最終日マダラカガ・・・う~ん、ありうるw
by KIHEI (2007-05-04 17:03) 

涼涼

お目当てのリヴ・・・初めからいないよぉ~(´・ω・`)ショボーン
by 涼涼 (2007-05-04 17:35) 

でーも

最小サイズのヘンプクは跳ねまくって
クリックがし辛いですヾ(;´▽`A``
勿論、今日のうちのでーもはヘンプクですwww
by でーも (2007-05-04 18:17) 

ヘンプクになってしまいました!
カンボジャク・・・も恋しいです;
やっぱりサブちゃん作ろうかしら。

新種が気になる今日この頃です(´・ω・`)
by (2007-05-04 20:27) 

でーも

カンボになりましたよwww
by でーも (2007-05-05 01:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

5日目7日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。