SSブログ

最終日 [GW日記]

さぁ!GWも最終日となり、あっという間の連休でした。

ネオペルも最終日となり、何かなぁと思い観察室へGOしましたが、真っ白で見えん^^;

しょうがないからオイラをポスターに  

 

変な蛙がいたのでチョット拝見したら オサナヒグラシ!?

最後に新種がでたのか。。。ちっこいーーーwww

/transform オサナヒグラシ はダメでした^^;

 何とも目が可愛いですねー

ん? どこかで見たような目だ!! そっか

そっくりじゃないかww

ついでに でーもさんの所で変な蛙をキャプチャ ww

 むははは  ええんでない!! ( ´艸`)ムププ

なかなか可愛いし、帽子も似合ってますよ ^^

 

ちぃちゃ殿 残念でしたねー 焼き豚に成れなくて (イヒヒ

 美味しそうな焼き豚なのになぁ (*^_^*)

まぁ 次回までせっせと太らせておいて下さい。。。

でも、あんまり歳が行ってると美味しくないらしいしなぁ ^^; (ガハハハ

 

それじゃー 最後のGWを楽しみましょう ♪♪

 


nice!(26)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 26

コメント 8

umiko

もう でーもさんとこに行ったら びっくりでした。
ずっとこのままでもめんこいかも?
by umiko (2007-05-06 08:41) 

シャコシャコ

確かにオサヒグとプカポン、似てますね!^^
ということは・・・・・宇宙人似ということでしょうかw
by シャコシャコ (2007-05-06 12:02) 

KIHEI

今回の新種、当たりなのかな?
by KIHEI (2007-05-06 12:28) 

るなねこ。

ほんとだーーー!

そっくりですね(≧▽≦)
by るなねこ。 (2007-05-06 13:40) 

でーも

はいーヾ(;´▽`A``
我ながらこんなにチューリップハットが似合うリヴは
そうそういないんではないかと開き直っておりまする。
プカポンと目がホント似てますよね!!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
カンボとサヨナラしてしまったのは残念でしたが
もうこのまま17日のピグまで引っ張りますよ(´∀`;)
それにしても、めちゃめちゃ小さくて、
パークとかで他のリヴちゃんの陰にいっちゃうと
もうどこにいるんだかさっぱり分かりませーん'`,、(ノ∀`;) '`,、
by でーも (2007-05-06 16:52) 

あははw
ポスター素敵ですね♪

プカポンと本当にソックリですね!
色合いまで・・・!!(゚Д゚)!!
by (2007-05-06 17:57) 

マスタ

本当だ。目も色もプカポンにそっくりですね。
by マスタ (2007-05-07 02:12) 

ちぃちゃ

来年のGWにはきっとオイシイ焼きブタになるぞ!
オックンさんには食べさせてやんないからね(^m^)
by ちぃちゃ (2007-05-07 22:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

7日目感謝( v^-゚)Thanks♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。