SSブログ

LV590おめでとう!! [年寄り同盟会]

オヒサの更新をした訳は、知り合いの黒ウニがLV590になったから

知らん振りするわけにも行かず、お祝いしなきゃと思い記事をアップしました

相変わらずの引きこもりにしては順調にLVアップしてるしね~(笑)

 

とにかくおめでとう(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*) 590

rank02.JPG

 

 

 

 

1位まではまだ遠いけど頑張れ~!!

 

LV590.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラは何とか生きてるからね^^

ランクは20位そこそこです(・Θ・;)マイッタ

 

お祝いにハンマーと竜巻をやってきました

 

ではまたいつの日か会える日を楽しみに

逃げオツ スタコラサッサ

    ヽ|ノ<br>   (・o・)おつ 

懐かしいべ?

 


nice!(13)  コメント(6) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 13

コメント 6

がぁこ

ご訪問どうもです~☆
サイドバーの曽根ぽとにmokoたんって。。
ここってmokoさんちですか?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
お友達のケマリさん、590Lvおめでとうございます~♪(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-04-25 23:21) 

umiko

(* ̄∇ ̄)/゚・:*【祝】*:・゚\( ̄∇ ̄*)!
なんとか生きてるって・・・家はずっと預けっぱなしです。
by umiko (2009-04-26 09:23) 

アキ

590…!すごいですね!
どうもおめでとうございます〜(^-^)ノ~~・:*。・:*:・°'☆
ていうか…鯉のぼりもすごいですね!

by アキ (2009-04-26 09:23) 

ちぃちゃ

ありがと~♪♪
もう引きこもって黒ケマリを育て上げることだけに専心しているのよw

と・・ところでカテゴリーの[年寄り同盟会]ってなにwww

そして、アキさん、ありがとうございま~す♪
by ちぃちゃ (2009-04-26 12:54) 

うぃす

黒ウニさん♪
590Lv(*^▽^)/★*☆オメデト♪
それにしてもすんごい鯉のぼり~>゜)))彡
by うぃす (2009-04-30 14:02) 

メル友

メールが待ち遠しい♪

by メル友 (2009-09-29 17:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

YM帽子2000日おめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。