SSブログ

YM帽子 [ヤミショ]

まぁ 年度末だし、たまに更新しないと新年度を迎えられないからね~

YMの帽子をチェックもしないでポチっと押して購入

そそくさと被ってみたら、な、なんと、おっきい事 ∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

貴族の帽子?.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もっとよく見てから買うんだった Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

 

omoiyo.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

tire.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

黒ケマには、ちっとばかり大変だ

お尻が大きいとか、頭がでかいとか、そういうリヴさんの方が似合ってるかもね

鳥さんも似合ってましたよww

 


nice!(12)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 5

ゆうみ

呼んだ?
はっきり相撲取りの体格に似合うって書いても
別に良いよん。
ちっこい体で重いもの被ると 頸椎ヘルニアになるんだから・・・
( ´艸`)ぷぷ~w
by ゆうみ (2009-03-31 18:34) 

アキ

ホント重そうですね(^_^;)
先ほど城内を散歩してましたら貴族の方がけっこういらっしゃって驚きましたよ;
by アキ (2009-03-31 21:42) 

うぃす

鳥さん・・・弐世のこと?
ヾ(*≧∀≦)ノ゙ 嬉スィ~★♪ (*゜・゜)ンッ?違!??
ケマちゃんがbigになったら・・・って
帽子も一緒にbigになっちゃうかぁ(;´▽`A``
by うぃす (2009-04-01 09:55) 

マクノスケ

みんな結構重そうだな~って思ったけど、
やっぱりケマリには極度に重い帽子かも。
バッタリ倒れて帽子が取れた画像がウケたー!
by マクノスケ (2009-04-01 15:47) 

ゆりあ

今回の帽子、やけにどちらも大きかったですよね^^;
顔とか姿隠れちゃうんだもん^^;
by ゆりあ (2009-04-01 23:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

出番だよLV590おめでとう!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。