SSブログ

今日もメンテ嵐・・・ [ハロウィン]

さて、INして放浪でもしようかと思った矢先にメンテの葉っぱ^^;

毎年イベントやっているのに学習能力が無いないのかね~

オイラの島もハロウイン仕立てにして、よその島の見学に行こうとしたのに

外出禁止ですた(重くて)(;O;)

WS000433.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

WGPクラシックで災難に遭われたリヴさん達も可愛そうに・・・・・

そのショックたるや計り知れないものがあります

ソネさん!! 心をもて遊んではいけませんよ ☆\(゚Д゚#)

 本当に復活させてくれないと大変ですよ!!

 


nice!(15)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 15

コメント 7

あきつん

本当に。亡くなったリヴちゃんもたくさん居るみたいで・・・
苔なんか噛まれて2怪我は負ったものの、生き残ってるだけで十分です。
というか、あんなトコロに宝箱なんて置くな~!!!
そして、もうちょっと軽くなってくれないかなぁ;;
4鯖は調子よさげだったんだけど、1鯖が完全にやられています、苔とこ;;
ウボーにINしてお世話してたら、いきなり苔がウボーの島に降ってきたんだよ?30分程前に苔がかけた/drive ウボーが今更・・・?って感じでした。パスクラかと思ったよ、ほんと;;
by あきつん (2008-10-23 18:45) 

maya

ほんとに何とかして欲しいよね
連日のメンテ祭り。。。
by maya (2008-10-23 18:58) 

ゆうみ

この不具合に負けて お宿に籠もっております。
メンテ祭り どうにかならないかしら?
by ゆうみ (2008-10-23 19:26) 

蒼埜

メンテ祭り、レベルあげには嬉しいんですけれどねえ。
一日2回もメンテがあるおかげでまったくddが貯まりません(笑)
早くよくなってくれることを祈るばかりです。
by 蒼埜 (2008-10-24 00:52) 

アキ

今年のハロウィンは…散々ですね…困ったものです。
メンテ祭りも勘弁してほしいですね。
by アキ (2008-10-24 09:22) 

マクノスケ

放浪したい時には出来ず、時間があるときはメンテと・・・
全くどうにかならないのかーと思ってしまいます。
宝箱の場所もSo-netには最初からわかっていたはずで、
これがゲームの一環だとすると、ユーザーを辛い気持ちに
させるのが仕事なのか???と首を傾げずにはいられません。
by マクノスケ (2008-10-24 13:16) 

●リンクス●

ほんとに例のパーク事件ひどいよね。
確か前にもモンのいる所に設置された覚えが・・・
何度も同じ過ちを繰り返す事務局が理解できないっす。
被害に遭った飼い主の人たちやるせないよね。
by ●リンクス● (2008-10-25 06:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。