SSブログ

ハロウイン前にチョコッと更新 [ハロウィン]

オヒサの更新です

今日のお昼頃からいよいよハロウインが始まりますね

しかし、毎日毎日メンテの嵐、ソネはいったい何をやってるんだか

システム変更の不具合だらけ、他社に丸投げなんかするからだよ

オイラの子供はホテルに預けっぱなしで出す余裕がないべよ

 

まぁ 文句を言っても始まらないのがいつものソネさんだからね~

イベントが始まったら動けなくなるので、その前に記念写真でも(笑

WS000432.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

クモさんが来る時放浪すると、ddが落ちてるような気がするんだけど

 

では皆さんイベントを楽しみましょうね(多分重くて動けないかと・・・)


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

ゆうみ

我が家の子達も入っております。
不具合が恐いの。
by ゆうみ (2008-10-22 10:12) 

あきつん

やっぱり激重・・・・
火狐にしたらちょっとマシな気がしますw
でもあと1つ宝が見つからない・・・!でも今回は自力で頑張るんだ!そして、苔がオニヤンマのとこに特攻して怪我までしたんだよ・・・・ちーん。。。
オックンちゃんも良いハロウィンを(●´艸`)
by あきつん (2008-10-22 13:45) 

アキ

重くてオニヤンマのところで死にかけました…。
怖かったです…(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
by アキ (2008-10-22 19:25) 

マクノスケ

問題の場所へはなんとか行けて無事アイテムをゲットしてきました。
それにしてもこれって故意の過失なんだろうか?
お金が絡む商売としてどうなのかなあとつくづく考えさせられました。
by マクノスケ (2008-10-23 09:49) 

maya

重くていらいら
んもうっ。。。
by maya (2008-10-23 18:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。