SSブログ

合唱♪

休みの後は月曜日かと大きな勘違い^^;

YMショの販売日だったんですね~

リボンはオイラ♂だから、今回は遠慮しましたw

 

せっかくなのでポフとの大合唱

sing.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポフ達は勝手なことばっかり言ってるからまとまらないべさ

レアイアウト画面から切り取ってはっつけたべ

 

そっか! この場面にドラムをセットすれば良かったにゃあ

楽器はいろいろ持ってるから設置すればえかった 。・゚・(ノε`)・゚・。

次回にやってみよっと (^・^)

 

ではマタネ♪<BR>ヾ(゚-^*)≡(((*゚-)ノ |EXIT|


nice!(19)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 8

ゆうみ

音楽の秋だね。
こうもりも羽ばたいてるし どんどん美味しいの食べたくなるね。
by ゆうみ (2008-09-17 09:05) 

アキ

大合唱いいですね〜♪
芸術の秋ってカンジでいいですねえw
by アキ (2008-09-17 11:55) 

RAKI

秋の夜長の音楽会。
私も楽器シリーズ揃えておけばよかったです。
by RAKI (2008-09-17 19:08) 

maya

足でピアノ弾いてるねwww
by maya (2008-09-17 21:47) 

オックン

>ゆうみさん
そそ、食欲の秋だ^^
>アキさん
芸術の秋と来たか、成る程^^
>RAKIさん
秋の音楽はしっとりしたのがいいね
>mayaさん
足技が得意なんだぞw

by オックン (2008-09-17 21:53) 

HAL

♂だけど、可愛いリボンを買いましたww
by HAL (2008-09-18 16:39) 

うぃす

↑おなぢくw

ドラムを持っていることをすっかり忘れてました。
楽器といえば・・・大きなラッパも持ってるんだった(;´▽`A``
他に何かありましたっけ?

by うぃす (2008-09-19 11:57) 

あきつん

9月って祝日多いんだなぁ・・・旦那さんがお休みじゃないからわからなかったww
そうそう、前記事の画像ももらって帰ります(●´艸`)
しかし苔、かけっこ遅そう・・・・ムクネちゃんとどっちが早いだろうか(笑
胃腸の調子が悪くて、それが血圧に関係してるとかでね、お薬6種類も飲んでるの;;カプセルってさ、喉に引っかかるよね、嫌いなんだぁ;;ペタってくっつく感じで・・・!!
by あきつん (2008-09-23 07:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。