SSブログ

ん・・・・^^;

11:00まで待ってYMへ急行したまでは良かったのだが、そこで売っていたのは

ピンクのバイザーが一つだけ(アレレ?

他には無いの?

しょうがないからピンクをゲットしたのだ

その後INして、島のBBSを見たら、(ピンク似合うけど黒は高いねー)だって・・

え!? 黒なんて無かったべよ (・Θ・;)アセアセ…

急いでYMへGO!!

アリャリャ・・ なんと4種類もあるではないか 。・゚・(ノε`)・゚・。

あまりにも早く買いすぎて、アップしてなかったのかぁぁぁぁ (@_@;)

今度こそと全種ゲットしたが、あまり意味が無かったかも・・・・

記念に画像でも乗っけるべ

 

 

なんか野良仕事のイメージしか思い浮かばん ^^;

 

ゴルフ用に名前でもいれるか

 

 

バックが黒だと何にも見えんかったよ~ (~ヘ~;)ウーン

 

皆さんは何色にしたのか後で徘徊してこよww

どうせケマは麦がはみ出すんだから上は無いほうがええのかもww

 

 

そう言えば、横断ビンゴをしっかり忘れていたべさ

21からだったんだべーー^^;

 

 

 

では また from okkun


nice!(51)  コメント(30) 

nice! 51

コメント 30

maya

オックンはゴルフ場のキャディさん(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by maya (2007-06-26 16:32) 

オックン

>mayaさん
*^(☆。x)ナンチュー事を・・・
by オックン (2007-06-26 17:10) 

ケマくんの帽子がナイス^^
okkunって入っててグー♪
by (2007-06-26 17:26) 

オックン

>ちぃちゃ殿の記事へ
4つなのにサンバイザーとは古すぎだべ
歳がばれるぞ(^m^)☆\(`д´ )<
by オックン (2007-06-26 17:30) 

umiko

↑ がははっは!
って書くと 年がばれるんだ。
ガビーン
by umiko (2007-06-26 18:24) 

でーも

↑へー!年がばれるんですか!
ケマタンは大抵の帽子は似合うけど、
今回は顔が隠れるんですね!www
∑(゚Д゚)ビンゴやってたんですか!!
知らなかった!!ガガ━━(゚Д゚;)リ━━━ン!!
by でーも (2007-06-26 18:42) 

ciara

お祝いの言葉ありがとうございました!

サンバイザーは 今定番の被り物になっているよ
なかなか かっこいいよね
ツバを横にしたいよね
by ciara (2007-06-26 20:51) 

わ!かっこゆ・・・!
黒のサンバイザーお似合いです(人∀`)
やっぱケマさんは顔隠れる・・・
でも可愛いなぁ・・・w
by (2007-06-26 21:42) 

こんばんは。
黒とってもお似合いですね^^
by (2007-06-26 23:25) 

ciara

☆びぃのお誕生日の日に
niceを頂いた方のお礼プレートを
作りました是非遊びに来てくださいね☆s
by ciara (2007-06-27 02:48) 

雪渦

梅雨なのにサンバイザーとは なんて思いながら全種買ったり§^m^§
グリフォンパークは雨だけやんでヤゴはそのままでしたね
結局そのままなんでしょうね・・・・ずぅううっと・・・§ ̄▽ ̄§
by 雪渦 (2007-06-27 05:54) 

ちぃちゃ

・・・ひ・・人を年寄り扱いしおって(`д´)凸  
それが解るお主も年寄り仲間じゃww

・・・っていうか、ここ年寄り仲間多くない?w
by ちぃちゃ (2007-06-27 07:45) 

ネーム入りサンバイザー、かっこいいですね^^
by (2007-06-27 10:17) 

マクノスケ

実はオーガも上の毛がはみだしていますー!
しかもおっさん臭い!(笑)
by マクノスケ (2007-06-27 10:52) 

お散歩爺

バイザーは綺麗にひげそったら買うよ。・・・・・あっ!自分もひげ伸びてた!
by お散歩爺 (2007-06-27 11:04) 

ちぇりこ

やっと、麦頭に違和感がない帽子がでましたね♪
by ちぇりこ (2007-06-27 12:08) 

オックン

ここは茶飲み友達のコミュニティセンターなんじゃよ^^
by オックン (2007-06-27 12:47) 

ナイスだけだったのにコメントありです^^
ケマリは目が見えないですよね、
では~
by (2007-06-27 15:24) 

piyo

nice&訪問ありがとうございました♪
by piyo (2007-06-27 17:06) 

涼涼

初めに黒が出ればよかったのにねww
ビンゴは初日からしっかりやってま~す♪
by 涼涼 (2007-06-27 21:04) 

オックン

>涼涼さん
言ってよ~^^;
by オックン (2007-06-27 21:41) 

ヒヨコ

はじめまして!
nice!どうもありがとうございました*^^*
早速サンバイザー買われたんですね♪
私も黄色を買いましたが、うちのムグリには微妙でした…(*^^;ゞ
他ブログから移ってきた新参者ですがどうぞよろしくお願い致します((。 。*)
by ヒヨコ (2007-06-27 22:25) 

nice!ありがとうございました。(・∀・)ノ
by (2007-06-27 22:57) 

桂小太郎

祝いの言葉をまことに有り難うな。(感謝)
おお。ヤミショップの不手際の件については友に教えてもろうて驚いたぞ。黒の日よけ帽子も他の色と同じであったのが後で高くなったらしい。(汗)ヤミショップもこういうことがあるのでは今後は何度か足を運んだ方がよさそうだな。(苦笑)
by 桂小太郎 (2007-06-28 00:34) 

桂小太郎

黒の日よけ帽子も他の色と値段が同じであったのが、であった。(誤字訂正/陳謝)
by 桂小太郎 (2007-06-28 00:35) 

ciara

遊びに来てくれてありがとうございます☆
by ciara (2007-06-28 00:56) 

あきちん

今回のは、まさかの目隠しでしたねw
メロは黄色にしていますが、ピンクが似合うとの声も…
ログいれるのnice!ですね!
by あきちん (2007-06-28 01:35) 

あきちん

今回のは、まさかの目隠しでしたねw
メロは黄色にしていますが、ピンクが似合うとの声も…
ロゴいれるのnice!ですね!
by あきちん (2007-06-28 01:35) 

アキ

横断ビンゴはなかなか思うようにいきませんね…(^_^;)
by アキ (2007-06-29 09:40) 

酔芙蓉

niceありがとうね うふふ・・・サンバイザー大きすぎませんか
by 酔芙蓉 (2007-06-29 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日もいい天気ビンゴ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。