SSブログ

今日もいい天気

今日も朝からgoodな天気ですよ^^

梅雨はどこさ行ったべ・・・キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 

昨日は午後からスタッフの結婚披露宴があり、祝辞を述べてきたんだ

乾杯前のスピーチは何回やっても緊張するなぁ (^_^;)

オイラの前に新郎側からで、オイラは2番目だったのね(新婦側・いつもだが)

ところが、オイラが考えていた事を先に話してんのさ(・Θ・;)アセアセ…

どうするべ?・・・^^; とアセアセですた

それはさ、先月の陣内さん達の披露宴で歌った歌詞なのさ

「共に生き・共に泣き・共に築く」と言う あれですよ^^

それがねカブってしまったのだ(・Θ・;)アセアセ…

まぁ 言われたものは仕方ないと諦めて、そのまま話をしたのだ。

「ここから前の祝辞とカブりますからよろしくね」と言ったら会場の笑を取ってしまったw

2回ほど笑を取って結んだんだけど、まぁまぁ良かったかなwww

とても素敵な披露宴でした

ビールと日本酒とウイスキーの3種混合で、もう、ダウンですた(∩_∩;)P 白旗~!

 

今日も天気がいいからお出かけしまーす

皆さん、暑さに負けないで下さいねー

 

  

家のワンコ(モコちゃん♀)です。まだ3ヶ月です(^^ゞ

 


nice!(31)  コメント(20) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 31

コメント 20

makomo

わんこカワイイ!
トイプードルですか?
by makomo (2007-06-24 10:37) 

umiko

このわんこ 至急届けられたし。
          じゃか&うー
by umiko (2007-06-24 10:48) 

kinaco

いやーんwかわいい!!!
ぬいぐるみみたいですなぁー(^ω^)
祝辞任されるなんてスゴイです。
私、人前に立たされると緊張で手から汗汁がドワー(汚
まぁ。それはそうと。顔面麻痺はないけども、
似たような・・・三叉神経痛はやったことありますΣ(ノ∀`)ペチ
デリケートなんですよ(´・ノω・)コッソリ
by kinaco (2007-06-24 11:40) 

3ヶ月?ちいさーい!
かわいい~~!!むくむくう~~。。
by (2007-06-24 11:42) 

maya

ジューンブライドですね(^-^*)
ワンちゃんかわいいほしいなくださいよwww
by maya (2007-06-24 14:04) 

うどんこ

うおおおおおおおおおおお!
ワンコかわゆいいいいいいいい!
お嬢さんをお嫁に下さいーーーーー!!
by うどんこ (2007-06-24 15:33) 

エリコ

可愛いです!! ズッ━(*´U`*)━キュン
私も欲しいなぁ(*ノ∀`)タハ
by エリコ (2007-06-24 17:18) 

KIHEI

緊張を笑いに変えるとは・・・
むむ、やるなぁww
by KIHEI (2007-06-24 18:36) 

桃姫

∪・ω・∪ワンちゃん(ノ´▽`)ノ・゜゜・。ヵヮィィ~ですね♡
by 桃姫 (2007-06-24 19:36) 

でーも

大役お疲れ様でしたヽ(*´∀`)ノ
わんこ、可愛いw
抱っこしてるのはオックン様なのですか?w
by でーも (2007-06-24 20:00) 

祝辞お疲れ様ですw
ぁへー・・・モコちゃんさん可愛ぇ・・・w
抱かせてくださいまし・・・!(爆
by (2007-06-24 20:12) 

ciara

きゃ~~~わんこかわゆす!!!
噛みたいですよぉ 遊びたい じゃれたいw
by ciara (2007-06-25 01:43) 

Erde

披露宴での大仕事お疲れ様でございました。
チャンポンはキツイですなぁ(;´∀`A``
モコちゃん、犯罪的な可愛さですね!!
鼻血出そうデス!
by Erde (2007-06-25 05:22) 

モコちゃん、可愛いですねv
by (2007-06-25 10:15) 

umiko

まだ 届かないな~
モコちゃん めんこいな~
by umiko (2007-06-25 10:50) 

お散歩爺

結婚式はハプニングがあったほうが肩の力が抜けていいんですよ。
笑いを取ったなんて、余裕ですね。
※ 我が家もジャガイモ堀は少し早いんです。が 子供や孫に早く食べさせようと思いましてね、それに入梅時は腐れが怖いですからね。難しいです。
by お散歩爺 (2007-06-25 14:28) 

涼涼

はぅ~ん(≧ω≦)モコちゃん可愛い~♡
ぎゅうぅぅぅぅってしたいw
by 涼涼 (2007-06-25 17:43) 

あきちん

わんこ!かわいい~ww
素敵なレディに育っておくれ(*´∇`*)
祝辞お疲れ様でした^^
by あきちん (2007-06-25 18:47) 

umiko

〔壁〕|・-・)チラッ
by umiko (2007-06-26 10:15) 

わんこ大好き♪
by (2007-06-26 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

海も暑かったん・・・・^^; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。