SSブログ

ドラム

あれま!?

今日のYMはドラムセットですか!! ひそかに可愛い帽子を期待していたんだがなぁ

どっからの発想で音楽バージョンに成ってきたんだろう・・・・

これからどんどん増えるのかな?

でもオイラとしてはNICEでした。 何故?

それはね、 昔 オイラもバンドを組んでいてさぁ  ドラム担当だったのよねーww

懐かしいなぁ (。・・。)ポッ

     ズンタッタズンタッタです♪♪

アイテム設置数がもう少しあればもっと良かったのにねー

 

 

最近重いなぁと思ったらやはり

あちこちにドッペルさんがいて すごーく邪魔だったべよ

若もマダムも社長も 元に戻してくれー!!

今日なんて、若を見に行ったらいきなりガブッだもんなぁ (・Θ・;)アセアセ…

久しぶりの絆創膏ゲットしてきました^^

 

ではこの辺で休憩終わり ( ^^) _旦~~

 


nice!(28)  コメント(7) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 7

umiko

痛いの 痛いの飛んで行け~~。
by umiko (2007-05-15 16:35) 

お怪我、早々に治ってよかったですね。
パーク、城内にドッペルがいっぱいいたので、メンテ待ち望んでいました。これで少しは軽くなってくれるかしら^^;
by (2007-05-15 18:23) 

うどんこ

あらあら、若に甘噛みされましたか!
お怪我お大事に!!
by うどんこ (2007-05-15 18:26) 

でーも

私もバンドやっているので(最近忙しくて休止中ですが)、
今回のアイテムは、かなり嬉しいかも!(*'艸`*)
んー、でも私のパートはkeyとbassだからなぁw
by でーも (2007-05-15 19:00) 

楽しそうな島ですね^^
by (2007-05-15 20:03) 

KIHEI

バンドしてる方 or してた方
リヴに結構いるのですねーw
by KIHEI (2007-05-15 21:56) 

あきつん

オックン様もバンドを!!いやぁ・・・もしかしたらでーもちゃんと一緒に組んでたのかしら??ww
怪我、お大事にされてくださいねww
by あきつん (2007-05-15 22:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

母の日Last day ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。