SSブログ

母の日 [イベント]

今日は母の日ですね(*'∇')/゚・:*感謝*:・゚\('∇'*)

今日あるのは母が自分を産んでくれたからです

子供を虐待する親もいますが、なんと悲しい事でしょう・・

自分の母も老いて来ましたが、まだまだ丈夫で頑張っています。

 チョットうるさいくらいにネ ww

まぁ それくらいが丁度いいのかも知れないけどね 

皆さんのお母さんはどうですか?

子供を育てて行くのは本当に大変だと思います

 感謝しないといけませんね ^^

なかなか言葉では恥ずかしくて言えないけど

ブログになら書けますよね (●^o^●) 

昨日、FMで話してましたが、母が90歳くらいで子供が60歳なんだそうです。

その60歳の子供?に母親が今でもお小遣いをくれるんだそうです ^^

何歳になっても子供は子供なんですねー 

 いい話だなぁ と 思いました

今日は思いっきり母に甘えてあげるのもいいかもですね

今日は母の日にちなんで

カーネーションの画像を盛りだくさんに載せました。この画像は素材屋さんからお借りした物です。

再配布、転載は禁止なので宜しくお願います。

 

リヴの飼い主の皆さんもお子様(リヴ)を大切にしてくださいね^^

感謝される母親になりましょう

 

父の日にはなんかくれるんだべか? (・Θ・;)アセアセ…

 

今日は午後から研修会に行ってきま~す。。。。

せっかくの休みなのに ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

see you again                 from  okkun

 

 


nice!(33)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 13

KIHEI

たまには何かプレゼントしようかなぁ・・・
by KIHEI (2007-05-13 08:54) 

あぶっちょ

おっくん(さん?)のおっしゃる通りですね。
わたしも 母に感謝して
今日は なにか親孝行してみます^^
by あぶっちょ (2007-05-13 09:41) 

maya

カーネーションキレイだね・:*:・(*´エ`*)ウットリ・:*:・
←サイドバーのリヴちゃんもオックンさんに
プレゼント用意してるみたいだよww
by maya (2007-05-13 09:48) 

umiko

そのとおりですね。
いくつになっても母は最大の癒やしの人です。
先日久しぶりに会って 老いていく母の姿を抱きしめたいと思って帰ってきました。
いくつになっても甘えたいし、感謝したい。そう思えるようになったのは母が大病してからでした。
by umiko (2007-05-13 09:52) 

ciara

母は大好きで偉大な存在だと思います。
毎年お花を贈っていますが
そろそろ品物付きであげたいと思っています★
苦労だけはかけたくないですよね
by ciara (2007-05-13 10:05) 

うどんこ

母は偉大ですね。
不肖粉も誕生日兼母の日で、
財布を進呈いたしました。

「一生モノと思って大事に使うね!」という母の老いを感じて、
ちょっとしんみりしてしまいました。

健在なうちに出来る限りの事はしておこうと思います!w
by うどんこ (2007-05-13 10:13) 

あきつん

今日は母の日なので,親孝行もかねて家族でお出かけしました。来年からは一緒に母の日過ごせないので…今年はたっぷりかまってもらおうと(何歳だよ 笑)思います。
苔も大事に育てるし,お母さんも大事にしないとです。なんだか,記事を読んで暖かい気持ちになりましたww
by あきつん (2007-05-13 16:13) 

雪渦

お母さんには幾つになっても元気でいてほしいものです
とりあえずカーネーションなぞを贈らせていただきました§^。^§
by 雪渦 (2007-05-13 16:35) 

日本に母の日があって良かったですねーw
小さな子がカーネーションを抱いてる姿が微笑ましかったですw
自分はハンカチなのですが∑(゚Д゚)
カーネーションにも文字列にもウットリのオックン様の記事にnice!ですw
by (2007-05-13 18:05) 

でーも

私も今日は田舎の母に花を送りました(*´∇`*)
昼頃、仕事中の私の携帯にお礼の電話が入っておりましたw
うちの母は今60歳なのですが、
まだまだこれから元気いっぱい長生きして欲しいなーと
思いました♪(○´艸`)
お母様、鞭打ちのほうはよくなられましたか?
by でーも (2007-05-13 18:31) 

アキ

nice!ありがとうございましたw
母は偉大ですね〜尊敬する人であり、大切にしたい人でもありますね。
by アキ (2007-05-14 11:15) 

あいす

nice!&コメありがとうございました(^w^=)
by あいす (2007-05-14 20:49) 

アキ

先日はお祝いのお言葉どうもありがとうございましたw
by アキ (2007-05-15 10:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

若は?ドラム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。