SSブログ

若は?

今日は久しぶりに若に会いに行ったんだが、何処にもいない・・・

BBSを見ると、何と、逃げた!?

いつからこうなったんだ!! あんなに可愛かった若が・・・

まさか、親父の所へでも行ったのか?

 いないじゃないか・・

成人してしまったのかよ~ 。・゚・(ノε`)・゚・。

それとも オッパイでもしゃぶりにマダムの所?

 ん~ ^^;

あれま!! マダムが小さくなってるーーーー ^^;

どうしたんだべ!?

最近来てないからなぁ・・・   

 

しかし、餌盛りが頻繁に成ってるようですなぁ

ソネさん!! どうする!?

リヴ界の行く末を案じてしまうよ~ (~ヘ~;)ウーン

 

 


nice!(33)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 33

コメント 10

涼涼

Σ(- -ノ)ノ エェ!?
この前はあんなに立派に成長?wしてたのに居ないんだ。
ちょっと覗きに行ってみようっと
by 涼涼 (2007-05-11 14:26) 

umiko

毎日焦げて薫製にでもなったのかな?

んで誰かのビールのおつまみにでも・・・?
by umiko (2007-05-11 15:11) 

KIHEI

若の成長、止まったのかと思ったら
今度はいなくなっちゃったのー!?
by KIHEI (2007-05-11 16:45) 

いなくなったのですか????

おかげさまで新しいリヴを飼うことができました。
ありがとうございました。
お時間あるときにでも見てやってくださいね~うちの子^^
by (2007-05-11 16:50) 

島いらしてくださってありがとうございます♪
何色にしようか迷っています^^
by (2007-05-11 17:59) 

でーも

ええっそんな事になっているのですか;
うーむ・・・(;´д`)
by でーも (2007-05-11 18:22) 

makomo

確かに、若は消えましたねぇ・・・。
旅に出たのでしょうか?
by makomo (2007-05-11 19:14) 

!!
マダムが小さくなってるのですか!
モン退はもう絶対にしないけどいなくなったりしたら淋しいですね;
by (2007-05-11 22:17) 

蒼埜

あれれ、若は家出したんですか?
成長して反抗期が来たのかしら…。
社長に追いつけるように修行の旅に出たのかもw
by 蒼埜 (2007-05-12 00:59) 

ciara

えーーー若~~~~
いないんですか?
by ciara (2007-05-13 18:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

むっ母の日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。