SSブログ

こんな感じかな・・

今日もYMをゲットしましたが、前回、目玉を買ってなかったので片目になってしまいました。

シロツメクサ冠を被った感じはこうですよん

もう、これでお終いです(疲れた・・

参考になれば幸いです (。・・。)ポッ

 

巷ではGWの話ばっかりでんなぁ

土曜日くらい休ませろ!! 。・゚・(ノε`)・゚・。

休んでも、する事無いけどね (^^ゞ


nice!(28)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 28

コメント 5

maya

かぶりたーい(*≧m≦*)ププッ
by maya (2007-04-24 14:50) 

umiko

かぶったど~~~~!!!!
見に来てめんこいって叫んでくださいm(_ _)m
by umiko (2007-04-24 18:53) 

でーも

早速買ってきましたw
うちの子、似合うような似合わないような・・・f(´-`;)
by でーも (2007-04-24 19:00) 

蒼埜

カンボとパキケ、すごく似あいますねーv
ワタメ画像があるのがなんだか嬉しいです(´∀`*)
by 蒼埜 (2007-04-25 00:52) 

雪渦

niceありがとでした
今回の帽子はどのリブにも似合いますね
皆さんとても可愛いです
・・・バイオを見るとすごいのもありますが§´艸`§
by 雪渦 (2007-04-27 11:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

あれ?なんで?GWスタート ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。