SSブログ

GWスタート [GW日記]

今日からGWがスタートですね

GWは天候もまずまずで、絶好の旅行日和となりそうです

僕は今日も仕事・・・

通勤の車も少ないんだろうなぁ 

いつもこの時期になると県外ナンバーの車が多くなります。それを見て里帰りか観光なんだろうなぁ と 思ってるのだ

 楽しそうにドライブしてるのを見ると、羨ましいよ~

よそみしないで しっかり運転するんだぞーー 

 僕の住んでる所は山形県なんですが、桜もまだ残ってます。

さらに、桃の花がピンクに咲いていてとても綺麗ですよ ^^

澄んだ空気の中に周り一面ピンクの花があります。今日は天気が良く、

奥羽山脈の残雪も白く見えてNICEです

   桃の花ですよん

 

 水仙の花も満開ですYO

是非 GWは山形へおこしやす (●^o^●)

 

 

by 山形観光大使オックン

 

 


nice!(18)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 18

コメント 11

chinpi

U。・x・)ノ ちワン!はじめましてですw
GWの天候まずまずですかぁ〜w
チンピもちょっくらでかけるので
うれしいですねぇ〜w(*´・Д・`*)
by chinpi (2007-04-28 08:10) 

桃の花、水仙、とても綺麗ですね^^
by (2007-04-28 09:53) 

桜の花も水仙の花も綺麗ですねw
私の住んでる所は、「桜・・・毛虫まだ落ちてこないよね?!」って友達が騒ぐくらい青々としてます。(笑
お仕事お疲れ様です・・・w
GWでゆっくり疲れをとってくださいねw
by (2007-04-28 11:41) 

ciara

桃の花の色がかわいいですね♪
本当に春ですね☆
by ciara (2007-04-28 13:34) 

でーも

今日は私も仕事でしたが午前中だけで上がれましたw
こちらも今日は天気が良く暑いくらいで、
もう初夏の風情といった感じです♪
空気が綺麗って羨ましいです(*´ -`)
by でーも (2007-04-28 13:58) 

maya

桜はこれからなんだ
by maya (2007-04-28 16:32) 

うどんこ

お仕事おつかれさまです!
桃素敵ですねー!
こちらはすっかり真夏日です…

こういうのを見ると、日本って縦長なんだなぁと実感しますw
by うどんこ (2007-04-28 19:28) 

桃の花も水仙もきれいですね^^
わたしは八重桜が風に舞い散るのを見ました。
励ましのコメントありがとうございました。
by (2007-04-29 00:55) 

雪渦

徐々に北に移動する花前線ですね
この時期は北に旅すると楽しそうです§^。^§
by 雪渦 (2007-04-29 09:28) 

KIHEI

桜が咲いているとは・・・
ちょっくら遠いですがねw
by KIHEI (2007-04-29 12:17) 

umiko

今山形だべさ。薔薇のアイスもうんまいしコメのアイスもうんまいぞ!
( ̄¬。 ̄*)じゅるっw
by umiko (2007-04-29 18:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

こんな感じかな・・オイラの初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。