SSブログ

出番だよ [ヤミショ]

さて、舞台は整った

黒ウニのバンドで、さっそうと登場するのは誰かな?

今年の紅白狙って頑張るべ!

 

しかし、年寄りの黒ウニも同じような島になってるとは・・・

考えることは一緒なんだべかね~ w(☆o◎)wガーン

出番.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(14)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 14

コメント 8

ゆうみ

くりんくりんのお耳を持ってる
可愛いあの娘に決まってるわ。
by ゆうみ (2009-03-17 17:28) 

アキ

あああ!ミラーボールってこんなカンジになるんですね!!
うわーどうしましょう…買うの迷ってしまいます;
by アキ (2009-03-17 22:25) 

ちぃちゃ

室内をイメージするとき、この蜘蛛の巣の台座って便利ですものねw
by ちぃちゃ (2009-03-18 02:07) 

うぃす

名ドラマーに見えるよ~☆^∇゜)
颯爽と登場するのは・・・飼い主のほぉだったりww
by うぃす (2009-03-18 10:27) 

●リンクス●

アニキ!かっこいー!
ちなみに黒組かな?やっぱりw
by ●リンクス● (2009-03-19 05:31) 

パキ

ウニちゃんはどこだべ?
(・_・≡・_・)キョロキョロ
by パキ (2009-03-21 09:49) 

ちゃおちゃ

こんにちはー!お久しぶりですv
復帰しました!忘れられてる気がしますが(*゚∀゚)!!!!

てか、かっちぇー(●´艸`)紅白決定ですねー笑
by ちゃおちゃ (2009-03-23 14:08) 

umiko

耳ドリル磨いてたら遅くなってしまったべさ

さぁ バリバリいくべ!
by umiko (2009-03-25 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

WDお返しYM帽子 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。