SSブログ

もうすぐVD [さ迷えるケマ]

もうすぐVDなんですね

イベントも何故か不参加のケマだけど、記念に残しておかないとね^^

やめてくれー.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

食われる寸前.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オイラはチョコボールか?

 

ヤミのスプーンを置いてみたけど、なんでこんなにおっきいんだ?

もう少し小さいとええのになぁ

 

最近、エサもやらずに放置気味になってしまった

腹減りの時はよろしくお願いしま~す m(__)m

できるならばクロムシを ☆\(゚Д゚#)モッタイナイ

 

年寄りリヴさん達!! 頑張って生きて行こう (・へ・)ヨッシャ

 


nice!(19)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 19

コメント 11

ゆうみ

クロムシを食べたいだって・・・あちゃ~~

チョコのお風呂に入ったらシワが減るって本当なの?
by ゆうみ (2009-02-11 07:37) 

アキ

チョコに飲まれてますよ…(°_°;)
年寄りリヴさん…それはウチの子も含まれていますか(爆)
by アキ (2009-02-11 10:19) 

ゆりあ

チョコレート風呂に浸かってると思ったら、食べられちゃってますね^^;
銀のスプーン、デザインはかわいいんだけど大きすぎますし向きも変えられると良いのに・・・
by ゆりあ (2009-02-11 15:41) 

うぃす

たぷ~~りコーティングしてからいただきまっすw(え
年寄りリヴ・・・って飼い主が!?(;´▽`A``
by うぃす (2009-02-12 11:23) 

雪渦

気がついたらチョコレート色になってた
なんてことのない様に§^。^§
by 雪渦 (2009-02-12 16:29) 

RAKI

チョコ風呂・・・かじられてもいい、一生に一度の願いです。
チョコ大好き!
by RAKI (2009-02-12 23:54) 

蒼埜

チョコ風呂は夢ですよね~v
でも入るとなんだかもったいないので、やっぱりフォンデュくらいでいいのかも…w
by 蒼埜 (2009-02-13 00:52) 

パキ

「かじるな、危険!」ってことでしょうかw。
チョコボールww。食べたいなぁ・・ 。
by パキ (2009-02-14 10:24) 

雪渦

もしかしなくても・・・§^m^§
by 雪渦 (2009-02-22 10:07) 

のほん★

私も復帰したばかりなのにイベント不参加になってます^^;
のんびり楽しみましょう★
by のほん★ (2009-03-02 16:17) 

tama

年寄り・・・呼んだか!?ヽ(`Д´)ノ
by tama (2009-03-16 18:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。