SSブログ

島枠・・・・ [イベント]

いよいよアナグラ亭も終わりになって来ましたが、皆さんはご希望通り買われたんでしょうか?

100もあると迷ってしまって大変です

島枠も、あっと言う間にイッパイになり、どうするべ?ですよね~

マイショへ売り出しても1ddだらけで、買う人もいないような・・・・・

でも、その1ddの島が、後でいい値にアップしそうな気もするんだけどねw

 

気持ちだけでも皆さんへの贈り物

simawaku.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブログ削除されるといけないので急遽記事をアップしました^^;

それでは、またのアップまで( v^-゚)Thanks♪


nice!(14)  コメント(6) 

nice! 14

コメント 6

ゆうみ

いっぱいのプレゼント こっちにも届くかな?
by ゆうみ (2008-11-27 07:07) 

アキ

島枠がもういっぱいいっぱいです〜;
あれ?記事更新しないとブログ削除されるんでしたっけ??
by アキ (2008-11-27 09:27) 

オックン

プレゼントのスペルが間違ってるじゃないか!
恥ずかしい~~~(:_;)
ごかんべんを(>_<)
by オックン (2008-11-27 17:14) 

umiko

〔壁〕|・-・)チラッ
by umiko (2008-11-28 15:11) 

RAKI

エジプトに積もる雪・・・ありえない光景がナイスです。
兜、とってもお似合いですね。
by RAKI (2008-11-29 17:53) 

えんじゅ

島枠のない私のところにも・・・
オックンサンタさんきてくれるかなあ

というか記事アップしないとブログ削除されちゃうの?
私のほうがまずいんじゃないかしら><ノ
by えんじゅ (2008-11-30 08:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

銀杏が見頃かなちょっと早いかなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。