SSブログ

dd取られた~;;

さて、寝る前にウンコでもして と 思って気持ち良くブリブリしたとたんに

ブ~ンとどっかのリヴが舞い降りてきて、あっと言う間に清掃処理^^;

ニャロメ!! せっかくのウンコを持って行きやがって!!

即、追っかけたのは言うまでもないけど

素早い動きに感心してしまったべさ (・Θ・;)アセアセ…

いるんですね~ まだこういうリヴさん達が・・・

「ddお願いします」と言えば気持ちよく上げたのにね~

島に入ってきた瞬間にリヴをクリックする癖が幸いしたのかバッチリ撮ったのだ

ついでにブクマして、bbsにカキコもしてきたじょww

 

激写されたリヴさんですww

dd回収.JPG

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ このリヴはすぐ削除するんだろうから、見納めですかね

 


nice!(12)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 12

コメント 8

ゆうみ

これはきっと産まれた日が悪いんだべな。
違う日ならお行儀の良いリヴさんになっていただろうに。

by ゆうみ (2008-11-08 22:06) 

アキ

まだこういう方がいるとは…;;
ていうか激写するオックンさまもスゴイ…(°_°;)
by アキ (2008-11-09 09:56) 

蒼埜

激写できるのがすごいですよー!
たまに持っていかれますが、びっくりしている間に取り逃がし、です(笑)
by 蒼埜 (2008-11-10 01:27) 

あきつん

あの速さで激写はすごいですねww
苔も島放浪の早さには/randomコピペで自信があるのですが・・・奴らには負けてしまいます、ンコも取れないし(笑
レベはちゃんと上げてる子なのに・・・かわいそ;;
by あきつん (2008-11-10 08:37) 

えんじゅ

すごい!よく撮影できましたね!
私ももたもたしてるとたまに持っていかれちゃいます><
とりあえずアイテムのないところでしています 笑
ちょっとした金額でも目の前で持っていかれると
えええええーーーって思っちゃう私はセコイかな・・
お漏らしを拾われるのなら全然OKなのですけども~^^;
by えんじゅ (2008-11-10 14:08) 

●リンクス●

つわもの!おっくん!!その速さあたしにもおくれw

リンクスもこの間やられたよ~。すごい速さでとってったよ。
ツールかなあ?クリックあんなに速くできないっしょ。
あ、でもクラゲさんだったから手がいっぱいあるもんね(違
リヴクリックどころか、ぽかーーんとしちゃったさw
まだこういうリヴいるんだねー。その真剣さに感心しちゃうよ。
by ●リンクス● (2008-11-10 23:11) 

マクノスケ

私も何回かやられていますよ。
そのたびに撮ろうとしましたがとにかく早くて・・・。
こう言うのって何か対策は取られていないんでしょうかねえ。
ちなみにこの島、まだあるみたいですね。
by マクノスケ (2008-11-11 14:50) 

maya

プモもやられたぁ・・・何回も
そしてオックンにもらったwww
by maya (2008-11-13 19:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。