SSブログ

今日で最後なんだからアップしないと [ハロウィン]

Halloween も今日が最後となったけど、殆ど参加せずに終わるなぁ

毎日メンテがあり、その割には重いし・・・

でも、記念にアップして置かないと悔いが残るからね

 

halloween2008.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さんはお菓子貰いました?

まだ時間があるから頑張って楽しみましょうかね ((((((((⊂( ・ω・)⊃ブーン出発進行♪


nice!(24)  コメント(10) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 24

コメント 10

ゆうみ

今日でおしまいなのね。
担当の人今日の帰宅は 10時近くだから
お宿から出してくるかどうかわからないなぁ。

お菓子はね 素敵な王子さまから大きな箱で届いたの。
嬉しかった!
by ゆうみ (2008-10-31 16:20) 

オックン

あれまぁ そんなに遅いのか
良かったねー 素敵な王子様がいて^^
by オックン (2008-10-31 17:39) 

与兵衛

ハッピーハロウィーン!
でもメンテ・・・w
by 与兵衛 (2008-10-31 18:26) 

アキ

とりっくおあとりーと!です〜。
今日で終わりなんですね…。
あんまり楽しめなかったです…残念(´・ω・`)
by アキ (2008-10-31 19:25) 

あきつん

今日はお菓子届くかな~~わくわく!!
Happy Halloween !!!!!
オックンちゃんも楽しいハロウィンを・・・!!
あ、でもお菓子あげないといけない役じゃない?(●´艸`)
by あきつん (2008-10-31 19:29) 

オックン

あれ?与兵衛さん、久しぶりじゃない?
やっぱりメンテ嵐に見舞われたかww
アキさん!とっくり と 読んでしまった;;
さっきまでトックリで飲んでただよww
え?オイラが上げる役だったのか!!
こりゃまた失礼致しましたm(__)m
でも、あきつんさんには甘いものは上げないよ~
メタボになると困るべ(^・^)エヘ
by オックン (2008-10-31 21:39) 

●リンクス●

あたしはアレだよ、あげるほうだよ完全に(ノ∇・、)アハハ・・・
あ、カボチャ食べたな。おいしかったよ?
by ●リンクス● (2008-11-01 04:53) 

オックン

>リンクスさん
口から泡吹いてたけど、あれ何?w

by オックン (2008-11-01 06:06) 

umiko

とうちゃん はっぴぃ はろうぃん だたtべさ。
じゃか 元気 てんこ盛り うまうまで幸せだよ!
by umiko (2008-11-03 17:55) 

雪渦

テントウムシ入りのお菓子が消えてたような気がします
丹碧が探し回っておりました§^。^§
by 雪渦 (2008-11-04 05:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

メンテ嵐に迷惑dd取られた~;; ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。