SSブログ

メンテ嵐に迷惑 [イベント]

昨夜INしたら重くて動けず。・゚・(ノε`)・゚・。

毎日2回のメンテ

ソネさんは何をやってんだか (・へ・)

遂にあきれて質問箱に投書してみた

WS000447.JPG

 

 

 

 

 

 

 

意気揚々と送信したら

 

WS000448.JPG

 

 

 

 

あちゃ~(;O;)

 

楽しみも不発で、そろそろハロウインも終了だべ

GLL会員を辞めるべきか残るべきか・・・・・

 

 


nice!(11)  コメント(5) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 5

ゆうみ

んだって ブログの大規模メンテのときもああなって
何ヶ月も不具合が続いたもん。
今回は最初から諦めて 宿に入れたのじゃ。

毎日大掲示板は見てるけど いろんな鶴まででてて
大変しうじゃのぅ。

本当はね リヴを初めて丸3年になるから楽しみにしてたの。
がっかりしてね リヴ辞めようかとも思ったけど
めんこくて辞められないんだなぁ。
by ゆうみ (2008-10-28 08:58) 

アキ

寄せられた苦情に対して返答もしないというのはイメージ悪いですね〜。
毎日メンテも効果があるのかないのか…(少なくても改善された気はさっぱりしませんけど)
せっかくのハロウィンが楽しめないのが残念です(´・ω・`)
by アキ (2008-10-28 10:21) 

えんじゅ

誠意の感じられない回答ですね 怒
どうしても個々に対応できないのなら
スタッフブログなりブックで
ちゃんと説明するべきと思うんですけども・・・
ブログもちゃんと更新されているし^^;

でもリヴは可愛いので家に居るときはインしてしまう。。
困った飼い主なのでした 汗

by えんじゅ (2008-10-29 10:40) 

マクノスケ

もしかして私の問い合わせもそういう画面が出ていたのかも!
最初から返事が来ないって前提だたのか!!
がーーーん!!!
by マクノスケ (2008-10-29 12:43) 

あきつん

いやww真剣な内容のはずなのにちょっと笑っちゃったww
私のトラカの不具合のトキでさえ返事なかったもんなぁ・・・
ホントに亡くなったリヴとかもいるのに、ちょっと対応悪すぎですよね。あんまりだと思う;;
せめてINくらいはマトモに出来るようにして欲しい・・・
by あきつん (2008-10-29 15:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。