SSブログ

キャンドルはいらなかった [イベント]

昨夜はキャンドルナイトだったが不参加ですた

飲んだくれて寝てしまって、気がついたら22:30 (;O;)

しょうがないから本気モードで再寝 <(`^´)>zzz

今朝、知り合いの島へ訪問したらキャンドルはいらないとか・・・・

ローソクとムチならええのか?

石でガマンしてくれ |ω゚)ノ⌒゚ poi

 

ちぃちゃ.jpg

 

真っ白に浮き出させて 投石だぃ

葉っぱも島も消してやったわい キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

逃げ場を無くして、|ω゚)ノ⌒゚ poi |ω゚)ノ⌒゚ poi 

 

チョイ悪親父の攻撃でスタ m(__)mゴメンネ

今度はハートでも投げてあげるからね [黒ハート][黒ハート][黒ハート] [キスマーク][キスマーク][キスマーク]

 


nice!(21)  コメント(8) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 21

コメント 8

ちぃちゃ

イタイイタイ・・(´;ω;`)ウッ…
どうりで今朝空き缶帽の下にでっかいたんこぶがあるハズだ。・゚・(ノД`)・゚・。
どうせなげるなら、ハートよりdd投げてェ~ヽ(´∀`*)ノワーイマッテルヨー
by ちぃちゃ (2008-06-22 16:03) 

でーも

うちにもdd投げに来てくださいwwww
by でーも (2008-06-22 18:14) 

旅爺さん

同情してハートくれるなら・・・金をくれ~~~!”
何処かで聞いた様な~・・・?
by 旅爺さん (2008-06-23 08:58) 

うぃす

うちにもトゲトゲのキラキラ光る石を
投げてもらっても全然構わないですwww
by うぃす (2008-06-23 12:35) 

ちゃおちゃ

あはは(●´艸`)投げ祭りですかv
ハートも良いけど光る石は羨ましいわぁ!!
企画の件も…あれ、本当アレなのに…;;
本当にオックン様の広い心に感謝です(*ノωノ)
by ちゃおちゃ (2008-06-23 16:03) 

RAKI

私はハートの矢がいいですー♪
狙い撃ちだぁwww
by RAKI (2008-06-23 23:05) 

蒼埜

あはは、でーもさんの言うとおり、ddなら遠慮なく受け取ります☆
たんこぶできない程度にぽいぽいされたら嬉しいです。
by 蒼埜 (2008-06-23 23:43) 

ゆりあ

キャンドルは、以前アイテムの再販の時にいっぱい買ったりしたからみんなたくさん持ってるのでしょうね。
島に訪問の際は、投石ではなくddか餌でお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ
by ゆりあ (2008-06-24 00:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

キャンドルナイトお知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。