SSブログ

七夕ですね

今日は七夕ですね。九州の方は大変な雨の被害が出ていてご苦労なさっている事と

思います。お体を十分に大切にして下さいね。

こっちは今夜良い天気に恵まれそうなんです(スミマセン

1年に1回の願い事をするんだけど、皆さんは何をおねだりするんだろう?

オイラは内緒ww

 

☆キティー☆ さんからの頂き物を紹介します

すごいですねー

オイラには無理 ^^;

どうやって作るのか、そのうち教えてくれー ww

ありがとう御座いました m(__)m

 

駆け足で記事を更新しました ;;

だってこれから仕事なんですよ~

では、股ね ^^


nice!(59)  コメント(24) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 59

コメント 24

るなねこ。

お仕事、がんばってきてくださーい♪

( ´艸`)~♪秘密の 願い事♡きになるなぁ。w
by るなねこ。 (2007-07-07 09:17) 

ciara★

お仕事ですかぁ、
大変ですね、頑張ってきてくださいね^^
秘密の願いごと~~気になる気になる><
by ciara★ (2007-07-07 09:20) 

umiko

お仕事がんばってね。
隠さなくてもいいよん。
生うーに会えますようにだべ!
by umiko (2007-07-07 09:51) 

お散歩爺

股ね・・・と来たか~!(笑)
お忙しい七夕のご様子ですね。
07年7月7日の777です。今日は良いことが有るでしょう。
by お散歩爺 (2007-07-07 10:44) 

maya

はーい呼びました?(*´艸`)ププ
こちらは雲が厚いんだよ。。。
by maya (2007-07-07 11:25) 

夏星

こんにちわー♪初めまして^^
私はお願い事…
「金増えろォー」ですかね(ヤメレ
by 夏星 (2007-07-07 13:31) 

kululu

私は九州なんですが、雨が降っております;;
天の川、今年もみれなかったー;;
by kululu (2007-07-07 15:42) 

ちぇりこ

流れ星がながれたら
「かねかねかね」って連呼する大人が
我が家にいます・゚・(つД`)・゚・
by ちぇりこ (2007-07-07 16:39) 

セーハ

お仕事大変ですね;
体にお気をつけて、頑張ってくださいね~。
私が言うことかって感じだったりしますが。
ちなみに私は『受かれ×3』だとおもいます;
莫迦ながら上の高校狙いの莫迦なので;
では失礼します*
by セーハ (2007-07-07 18:40) 

makomo

キティーさんは、凄いですよねぇ~!
私も弟子入りしようかなぁ・・・(゚∇^*)
by makomo (2007-07-07 19:01) 

でーも

私も今日は仕事でしたw
天の川・・・私の願い事は・・・
内緒ですwww(* ̄m ̄)フフフ♪
by でーも (2007-07-07 21:14) 

まなみ

内緒と言われれば気になります…(●´艸`)
私もヒミツですがね…w
by まなみ (2007-07-08 02:13) 

あきちん

( ̄д ̄) エー 内緒なの? 気になるっw
オックン様も「股ね」なんて使うのですね(笑)
HC入会も間近ですのん(*´艸`)
まぁ、私の「股寝」には負けますが…(何の話してるんだ(^^;
by あきちん (2007-07-08 06:58) 

七夕ゼリー、うまかったにゃ(・v・)緑色だったけど、(黄緑色 おいしかったです~
by (2007-07-08 12:09) 

ラミーキッズ

おいらもナイショ。(^_^;
by ラミーキッズ (2007-07-08 22:39) 

ciara

おすごと頑張ってくださませ。
お願い事かなうといいですねw
by ciara (2007-07-09 01:09) 

umiko

じぃ~~
昨日はじゃかが失礼しました。
by umiko (2007-07-09 10:30) 

ユキ

訪問が遅くなりました・・・!!
ご訪問いただき、ありがとうございました。
by ユキ (2007-07-09 15:14) 

あきつん

九州ずっと雨なんですよ;;水不足解消~(●´艸`)
お仕事お疲れ様でしたww
オックンさんも研究中?苔やんも研究中・・・!!むんっ!!
by あきつん (2007-07-10 00:06) 

niceありがとうございました。
お仕事お疲れ様です。
by (2007-07-10 23:39) 

七夕の短冊に何を願ったのでしょうか^^
えありすは忘れてしまった・・・・・。
by (2007-07-11 00:47) 

雪渦

お仕事お疲れ様です§^。^§
こちらもデートはお預けでした
大根賛同ありがとございましたw
by 雪渦 (2007-07-11 09:08) 

umiko

今日は土砂降りだよん。
お兄さん そちらはムンムンかな?
by umiko (2007-07-11 11:22) 

umiko

今日も土砂降り そいでもってむんむんだべさ。
いつもどうもありがとさま
by umiko (2007-07-12 09:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

いつのまにか ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。