SSブログ

5日目 [GW日記]

今日から休みだと思うと何故か早くに目が覚めてしまいました。

早朝、早速散歩へと広場へ行った所、ブログではいつも拝見していたのですが

知り合いのまりもさんと1年ぶりくらいに会うことが出来ました。

本当に懐かしくて、いろいろ話をしたかったのですが、他のリヴさんも会話に

混じってこられて、なかなかお話が出来ませんでした。

また会う日を楽しみにしております。

 

今日は、ヴォルグでしたのでパスです。

マジでカンボが出たらどうしよう!!

 

話は変わりますが、オイラの家のワンコ(ビーグル)が12歳なんだけど

最近めっきり弱ってきて困りました。。・゚・(ノε`)・゚・。

家族の一員として可愛がっているので、可愛そうで・・・・

知り合いから、今のうちに子犬を飼ったほうがいいのでは?と言われ

ペットショップにお願いをした所、トイプードルの可愛いのが見つかったとのメール。。

  かわええなぁ!!

子犬を飼うと家のワンコは長生きするだろうか?

 

またまた話が変わり、午後から山へ行って山菜を取ってきたのだ

皆さんは多分知らないだろうけど、コシアブラと言うのだ

 これがコシアブラだぞ

テンプラにして食べると超美味しいのだww

酒の肴は自給自足でするんだ(^_-)-☆ 

4連休の初日は、運動を兼ねた山菜取りで終わったのだ

 

はぁ  疲れた疲れた・・・・^^;


nice!(11)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 11

コメント 4

ciara

トイちゃん かわいい~~
かみかみw
by ciara (2007-05-03 18:05) 

でーも

うちのにゃんこも、今年でもう14歳・・・
自分とにゃんこの二人っきりなので、
もし死んじゃったらと想像するだけで(ノд・。) グスン・・・
ヴォルグは私も考え中です・・・ヾ(;´▽`A``
だって、でーもがヴォルグになると緑数値が高いせいか
蛍光黄緑のかなりイタイ色に・・・'`,、(ノ∀`;) '`,、
0時直前に浸かってSS撮ったら
次のネオに浸かろうかと思っておりますw
山菜取り、お疲れ様でした~ヽ(*´∀`)ノ
by でーも (2007-05-03 18:30) 

umiko

たらいま~
今帰って来ました。
コシアブラ売ってましたよ~。
by umiko (2007-05-03 19:42) 

umiko

今日の更新は出先からでしたので 明日いただきましたプレート掲載させていただきます。
by umiko (2007-05-03 19:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

4日目6日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。