SSブログ

4日目 [GW日記]

今日働けば明日から4日間の休みだーい♪

でも、また農作業かなぁ ガ━━(´・д・`|||●)━━ン

 

今朝も観察室へ直行!!

おおお!! 今日はイッカクだぁーーー

当然 ドボーンです ww

なんせ名前がイッカクなのにピグに変えてしまってたから

元に戻せるのが嬉しいよー(^_-)

 やったね ^^ (末っ子ですよん 

後はカンボ待ちなんだけど、兄弟がいないべさ (・Θ・;)アセアセ…

残ってるのは3男のクイしかいないべよーー どうするべー ^^;

クイを漬けるのはチョットなぁ(悩む;;

 

まぁ 出てから考えるとするか (●^o^●)

 あ! もう出勤の準備の時間だべさ  ほんじゃ股ね(ノシ

 

《追記》

うーさん お誕生日おめでとう!!

   


nice!(20)  コメント(11) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 20

コメント 11

でーも

えー!4連休ですか!
いいなーいいなー!(≧ヘ≦)
私は今日の定休だけでずっと仕事ですよー(´~`;)
イッカク良かったですよね!(*´∇`*)
もうあのそっくりピグちゃんに会えないのは残念ですがw
by でーも (2007-05-02 06:50) 

ちぃちゃ

記憶にあるイッカクさんはもう少し緑が濃かったような気が・・・
というか、出会ったときはクンパの長兄さんも緑だったですよねw
なのでオックンさんは緑好きのイメージがまだあるのですが
農作業好き(?)なら仕方ありませんよね(*´∀`)b☆\(`д´ )
by ちぃちゃ (2007-05-02 07:24) 

まま

明日から4連休ですか
うらやましいですぅ・・・
何せ専業主婦の身には休みはありませんからね(汗
皆さんネオベルに漬けたのかなぁと思って、プロフ見てみると
限定種の人は、ミラーして楽しんでいるみたいですね^^
by まま (2007-05-02 08:27) 

umiko

いつでも休みのうーですが、家族の休日は3食作るのが大変です。
とくに お休みでもお弁当を持って行くのが一名 寝てられなくて
とほほほ。
by umiko (2007-05-02 09:43) 

USHER

nice&コメアリガ(●´・ω・)(●´_ _)㌧♪
明日から4連休ですかぁwGWのご予定は???
どこかにいったりするのでしょうか。。私はネオベルだけが
楽しみですよ。。。(サミシ!

あと少し。。。がんばってください!
by USHER (2007-05-02 09:45) 

まま

ふたたび失礼します
平日に限らず、大変なんですね^^;
思わず愚痴っちゃった自分を反省しましたです・・・(汗
お互いがんばりましょう^^
by まま (2007-05-02 17:41) 

umiko

うわ~~~い。
オックンファンのじゃかが戻ってきて 即座にブログ訪問。
お祝いありがとうございますm(_ _)m
by umiko (2007-05-02 18:02) 

KIHEI

ここらへんで一気に期待を裏切るのがソネ流。
by KIHEI (2007-05-02 20:49) 

ふぉw
ウチの子もムグリからイッカクに・・・
もうGWではしゃいで1人で漬け祭りみたいな・・・(((変人
カンボジャク・・・恋しいですーw(笑
by (2007-05-02 21:11) 

久利生☆

イッカク復活おめでとうございま~す♪
カンボ出たらどうするべ?…
クイ・クイ・クイ…(呪文…w

今日ヴォルグが出て超迷い中…
こうなったら娘のリヴをな~んて恐ろしいことを考え中…ヽ( ´ー)ノ フッ
by 久利生☆ (2007-05-03 08:19) 

ゆめこ

4連休いいですね♪
うちの旦那は全て仕事であります
私は家でまた~りと(`ω´)グフフ
今日はヴォルグですねw
私は思いのほかイッカクが気に入ってしまった(。-∀-) ニヒ♪
ヘンプクが第一志望なんですがどうするか(´ε`;)ウーン…迷いますw
by ゆめこ (2007-05-03 11:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

3日目5日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。