SSブログ

3日目 [GW日記]

今日からまた明日まで仕事になりました。その前に観察室をチェック!!

おぉぉぉ!! ユキムグリが出たんですねー

前回の時は日替わりで変えてたのを思い出しました ww

最終的には元に戻しましたがね ^^ 今回もやってみるか (^_-)

と まぁこんな感じで日替わりで ww

しかし、今回はどうしようかと悩んでいます。ユキムグリも成りたかったリヴだしなぁ

カンボが出るまでこれで行こうか!?

オイラはカンボ希望なんですよ ( ´艸`)ムププ  

 

 

 

昨日までの2日間の休みはゴルフと農作業に頑張り、体のあちこちが痛くて参ってます

仕事出来るんだろうか? (遊び疲れ

 

目に青葉 山ホトトギス 初鰹  (ホーホケキョ ww

 


nice!(22)  コメント(13) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 22

コメント 13

umiko

むぐりってプラステリン使うとすんごく違くなるんだね!
初めて知ったべさ(´・ω・`)
かっちょいいべね~w
by umiko (2007-05-01 08:42) 

ちぇりこ

テリン漬けの黒ムグリって、カッコイイですね・・・!
シルクハットがよく似合う(*´∇`*)
by ちぇりこ (2007-05-01 10:02) 

あぶっちょ

麦わら帽がすてきです。
これに 一番惹かれましたw
by あぶっちょ (2007-05-01 10:34) 

オックン

かっこええ!!の声が・・・・
カンボはどうすればええべか(・Θ・;)アセアセ…
by オックン (2007-05-01 10:36) 

久利生☆

冬眠後の体にゴルフと農作業乙ですたぁ~www
んで、今日は仕事中ブログ?w
ぃやはや頭が下がります(o´_ _)o)ペコッ
兄様のムグリかっけ~…でも、カンボも捨てがたいですよねぇ…
他のご兄弟にお願いするしか?…('ー') フフ
by 久利生☆ (2007-05-01 13:01) 

ちぃちゃ

プラステリン浸けの黒ムグリは、悪魔ムグリとなってカッコいいよぉw

そして、今週のヤミショップアイテムを飾っているサイドバー!
放浪で通り過ぎようとしたリヴを捕まえて食べそうだよ(o_ _)ノ彡☆ばんばん
by ちぃちゃ (2007-05-01 13:55) 

ゆめこ

ムグリ素敵w
黒は渋くて(・∀・)カコイイ!!
明日は何かなぁ(´∀`*)ウフフ

ヤミーのクモの巣(σ・∀・)σゲッツ!!ですねw
クモもいるしww
いい感じ~♪
by ゆめこ (2007-05-01 16:05) 

雪渦

適度にがんばってください
遊びがなくて何の人生か な~んてw
by 雪渦 (2007-05-01 16:42) 

でーも

黒ムグリ、やっぱりいいですねーヽ(*´∀`)ノ
私もいつでも戻れるのをいいことに浸かり三昧いきますわw
カンボは私も大好き!!
あの首の振り方といいお口といい目といい、
萌え~~~!!(人´∀`)♡
by でーも (2007-05-01 18:06) 

ムグリ様はやっぱり人気ですねw
私もカンボが出たら相当悩むと思います(´・ω・`)
素敵な色の格好良いムグリさんですねーw(溶
でもカンボでもベストマッチしそう・・・(((夢
by (2007-05-01 21:36) 

ciara

私は ケマリになりたかったのですが
ムグリもかわいいですからね
悩みますよね~

あっ オックンさんアイコン変えられました?
by ciara (2007-05-01 21:50) 

オックン

> ciara さん
今変えたとこだww すれ違いかな(^_^;)
by オックン (2007-05-01 21:53) 

マスタ

私も今日まで仕事です。
新しい会社は休みが少なくて驚いた(+_+;)
by マスタ (2007-05-02 05:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

二日目4日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。