SSブログ

二日目 [GW日記]

早朝からブロガーさんを訪問してきました

さぁ 誰でしょうかねー

 毛が邪魔   自称マリモ 

ホテル住まいの人がいてss撮れませんでした

最後にオイラの農作業スタイル

 ガハハ ww

朝から馬鹿な事をやってます キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

 


nice!(24)  コメント(9) 

nice! 24

コメント 9

ちぃちゃ

毛がなかったら、まるっきり目玉親父じゃないかぁああヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!!

引きこもりを脱するべく昨日は夜中の2~3時の間
森へ行ってきましたよ(つд`)<ってまさに引きこもりの証拠?w
by ちぃちゃ (2007-04-30 09:00) 

雪渦

niceありがとでした§^。^§
さすが目ン玉ケマリさん
インパクトありまくりですねw
by 雪渦 (2007-04-30 10:14) 

umiko

たらいも。
カプはまだホテルでくつろいでるの。
外に出されるより幸せかも?
by umiko (2007-04-30 10:42) 

うどんこ

目玉親父の周りにハエが飛んでるのがまた秀逸ですな!
「父さん!お風呂に入って下さい!!」
by うどんこ (2007-04-30 10:49) 

でーも

きゃははwいらしてたのですねヾ(@^▽^@)ノ
ご訪問どうも有難うございましたw
農作業スタイルの帽子いいじゃないですか!(*゚⊿゚)。・゛.゜・
夏に向けて麦藁帽子とかヤミで出てくれないかしら?!(*'艸`*)
by でーも (2007-04-30 18:45) 

KIHEI

農作業ー!(*´艸`) プッ
お似合いですよ、日焼けにはお気を付けw
by KIHEI (2007-04-30 19:10) 

あきつん

こ・・・苔の所にも来て頂けたんですね!!!とっても嬉しいです~♪♪あ、まちゃぴとでーもちゃんも♪♪
本当にはホテルに滞在中のはずだったのですが、寂しくなって昨夜帰宅したばっかりだったんですww
麦藁帽子かわいいなぁ・・・本当に出て欲しいですww農作業でもかわいいです!!
by あきつん (2007-04-30 19:16) 

涼涼

農作業スタイル( ・∀・)イイ!!
よく似合います。カワイイ~
by 涼涼 (2007-04-30 22:45) 

tama

ちょっとちょっと!w
自称って!!(;´Д`)ノ
まりもは自称じゃないぞ!周りが勝手につけたんだいっ!wヽ(`Д´)ノ
by tama (2007-05-03 15:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

オイラの初日3日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。