SSブログ

オイラの初日 [GW日記]

昨夜いつになく遅く寝たのに、今日から2日間の連休と言う事で嬉しくて

今朝は早くに目が覚めてしまった(いつもだろ!!

朝から天気は抜群にgood

絶好のゴルフ日和でした  

引きこもりの ちぃちゃ殿には成りたくないぞ (^^♪

 

午前中にガタガタ ラウンドして、午後から家庭菜園用に

畑を耕してますた。・゚・(ノε`)・゚・。  

はぁ・・・仕事よりも疲れるーーー

でも、その後のビールが美味いんですよねー 

 

明日は何しよう 

初日のお休みはこんな感じで~す


nice!(10)  コメント(4) 
共通テーマ:LivlyIsland

nice! 10

コメント 4

でーも

早く起きられてよかったですヾ(;´▽`A``アセアセ
楽しく過ごされたようですね~♪(*´ -`)
今頃は晩酌でイイ感じになっている頃でしょうかw
by でーも (2007-04-29 19:17) 

ちぃちゃ

ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン!! 引きこもりでわるかったなぁああw
by ちぃちゃ (2007-04-30 02:21) 

umiko

んだんだ。
ビールは最高だべさ。
今頃はビール瓶何本ならんでるんでしょうか?
by umiko (2007-04-30 18:57) 

涼涼

早起きは三文の徳ですww
家庭菜園は何が出来るのかな?
by 涼涼 (2007-04-30 22:43) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

GWスタート二日目 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。